戻る
63559猫の里:支店tama11/15 21:31:252201cfQ1KaYISUPj.
・地のピアスI×3   ・火のピアスI×3
・新鮮ジャー壁紙   ・水竜の杖
・アースソード∞   ・赤レーストップI
・アイスソード∞   ・たい娘ドールI
・フレイムソード∞   ・ウィンドソード∞
・スカルメイル   ・銀もみじI
・火竜の杖   ・ブラッククロスα

・風の魔導師   ・アイスヒュドラ
・ウィンドヒュドラ 

以上のものを交渉販売します。
すべて、城下1558に出させてもらいます。

あと、先に希望額の提示をお願いします。

tama11/15 21:32:72201cfQ1KaYISUPj.||787
もしかしたら、ちょっと返信が遅くなるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。

STM11/15 21:35:592211cfnhOFjQaz03Q||644
tama買います。 part2

れいん11/15 21:36:126145cfYIgHh97QrrU||924
ヒュドラ2体はお幾らほどでしょうか?全く相場が分からないのですが^^;
一応希望額は各1万Gとして置きますが、相場違いでしたらすみません><

tama11/15 21:40:552201cfQ1KaYISUPj.||366
時価なので、今は7億7千万となっております。>得体の知れない物体

えと〜5万G前後が相場と聞きましたので、こちらの希望は各々33333Gです。>れいんさん

れいん11/15 21:44:276145cfYIgHh97QrrU||724
それでは、得体の知れない物体を1つお願いしm(蹴
金欠なので、どちらか一体だけ購入希望なのですが、
2体とも見せて頂く事は可能でしょうか?

tama11/15 21:45:192201cfQ1KaYISUPj.||472
ちょっとお待ちくださいね♪
そういえば、もしかしたら100レベ以下だと逃げるかもしれません。(マテ

れいん11/15 21:47:196145cfYIgHh97QrrU||200
それではウィンドヒュドラお願いします><
コレクションにするつもりですので問題ないですよw

tama11/15 21:48:482201cfQ1KaYISUPj.||628
了解です。
では、城下1558に出しますね。

れいん 11/15 21:47:19 6145cfYIgHh97QrrU||200

チナミニおめです(ぁ

れいん11/15 21:50:486145cfYIgHh97QrrU||89
ぁ、どもw
tamaさんもダブルタイムおめでとう御座いますw
今、引き取りに行きます〜。

tama11/15 21:52:102201cfQ1KaYISUPj.||943
おうっw
そういえば時間は見てないなぁ(ナニ

あ〜都合のいいときでいいんですがね。^^;
とりあえず、引き取り確認したら完了押します。^^

tama11/15 21:52:512201cfQ1KaYISUPj.||673
引き取り確認しました。
ありがとうございました。
またの機会があればヨロシクお願いしますね♪

では完了w

れいん11/15 21:52:576145cfYIgHh97QrrU||591
引き取りました〜^^
ちなみに俺もダブルタイムですw(ぇ
有難う御座いましたm( _ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX