戻る
63564レア壁紙「ぽよとぽよべす壁紙」売ります。凌陛11/15 23:3:222204cfTa7MG8fVesA
色々相場をお聞きして、売値を変えてみました。

高いですが、70万G(税別)で売りたいと思っております。

コレクターの方は、お買い求め下さい\(´д`*)ノ

多少の交渉には応じますので・・・

ゆんゆん。11/16 13:24:32101cfcCm.1lX6nZo||443
横レス失礼します。
お中元開封当時70万Gで取引されたのはキャッシュ箱から出た
「ぽよとはなぽよ壁紙」だと思います。

「ぽよとぽよべす」壁紙は、非常によく似ていますが、
「はなぽよ壁紙」ははなぽよがウインクする動く壁紙で
「ぽよべす壁紙」は動かない壁紙。

なので「ぽよべす」のほうは最大20万G程度の取引だったと思います。
時間が経過しているのでレア価値は増していると思いますが、
この2つの壁紙を混同する人がいるかもしれないと思い
書き込みさせて頂きました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX