戻る
63568倉庫の物を売ります結城11/16 11:10:02032cfoGHSgIGjqIo
HOME内がゴチャゴチャした来たので、倉庫の物を売ります。
アイテムは◆の付いた商品のみ対象としています。
ペットに関しては、売れないモノもありますが、ほぼ全てが対象です。
ご希望のモノがあれば、希望額を添えてレスお願いします。

北町223番地
NO.158274

結城11/16 11:12:552032cfoGHSgIGjqIo||405
倉庫アイテムは依頼達成品が主です。
ハロウィンペット依頼達成品も含まれています。

カイス11/16 17:46:222221cfqL8TAO0Ue66||642
トントゥの兜はいくらでしょうか?

結城11/16 17:51:82032cfoGHSgIGjqIo||456
相場がわからないので何とも言えませんが…
こちらとしては888Gくらいが希望です。

カイス11/16 17:58:202221cfqL8TAO0Ue66||152
750なら出せますが、
駄目だったら諦めますけど
大丈夫ですか?

結城11/16 18:0:282032cfoGHSgIGjqIo||728
税金の関係もありますで、777Gの方が嬉しいです。

カイス11/16 18:7:472221cfqL8TAO0Ue66||394
じゃあ777で買います。

結城11/16 18:9:352032cfoGHSgIGjqIo||281
では、予約しておきます。

結城11/16 18:12:42032cfoGHSgIGjqIo||793
お買い上げ頂き、ありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。

結城11/16 18:25:82032cfoGHSgIGjqIo||878
今日はこれで落ちますが、完了はしません。
欲しいモノがあればレスお願いします。
明日の朝に確認したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX