戻る
63602ポーション涼香11/16 18:35:182102cf9VLVEvl1M3E
ポーションを買ったんですが、よく考えたらHPが100もないのに使うわけないので売ります。40Gで売りたいですが、高かったら言ってください。相場を知らないものですから…

ブラックナイト11/16 18:39:202202cfZoUrk7MlYD.||143
買いましょうか

ブラックナイト11/16 18:40:272202cfZoUrk7MlYD.||767
GではなくパンプシールドTと交換しましょうか?
どうせいらないものなので売ってお金にデモしてください

涼香11/16 18:40:442102cf9VLVEvl1M3E||99
本当ですか!40Gで大丈夫ですか?

ブラックナイト11/16 18:40:572202cfZoUrk7MlYD.||299
返事がきたら城下いくんで

ブラックナイト11/16 18:41:212202cfZoUrk7MlYD.||544
じゃあこれからいきます

涼香11/16 18:41:292102cf9VLVEvl1M3E||665
あ、ごめんなさい!わかりましたそれでいいです!ありがとうございます

ブラックナイト11/16 18:42:422202cfZoUrk7MlYD.||443
オークで2000Gぐらいから即決1万Gぐらいでオークしてみればいいんじゃないですか
最低でも2000Gは手に入ることになると思いますから

涼香11/16 18:45:62102cf9VLVEvl1M3E||838
え!!本当にそんな高価なものをいいんですか?

ブラックナイト11/16 18:45:272202cfZoUrk7MlYD.||62
送りましたポーションを送ってください

ブラックナイト11/16 18:46:262202cfZoUrk7MlYD.||838
いいですよ気にせずどうせ処分しようとしていたものですから

ブラックナイト11/16 18:50:242202cfZoUrk7MlYD.||392
送られてないようなのでちょっと待ちます

ブラックナイト11/16 19:28:442202cfZoUrk7MlYD.||121
じゃあがんばって下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX