戻る
63609出)ぴよ戦士LV30⇔ぴよ戦士LV1×2匹で販売て〜11/16 19:22:276124cfhxI.ZR8sf8Y
出)ぴよ戦士LV30⇔ぴよ戦士LV1×2匹で販売

こちらのぴよ戦士LV30を、

そちらのぴよ戦士LV1×2匹(1匹はぴよ魔法使いでも可)

と交換して下さる方はいらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。 m(_ _)m

・あまり交流の無い方でしたら、先に予約出しお願い致しますm(_ _)m

て〜11/16 19:23:326124cfhxI.ZR8sf8Y||227
交換して下さった方で、ご希望でしたら
鹿ファミリーと松ぴのこ壁紙赤・青差し上げます。

ベイガン11/16 19:23:392211cfFfJU9zFccZw||940
ぴよ戦士LV1×2でお願いします。

て〜11/16 19:25:26124cfhxI.ZR8sf8Y||34
こんばんわー♪

南666に出しますね♪
少々お待ち下さいませ

て〜11/16 19:27:176124cfhxI.ZR8sf8Y||200
ベイガン様、裏から戻り次第で宜しいですよ。
こちらは予約出し致しました。

お手紙残しておきますね♪有難うございました。

ベイガン11/16 19:30:262211cfFfJU9zFccZw||49
了解しました^^

て〜11/16 19:34:76124cfhxI.ZR8sf8Y||593
一応、一緒に鹿ファミリーと壁紙2種出しておきますね(笑)
お持ちの様子ですので、売って下さいませ。

城下にお手紙も出しました♪

では完了致します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX