戻る
63640育成者募集☆女性限定☆虎☆11/16 22:42:412113cfjq/hWpv4tyw
えっと、女性の方のみにお願いしたいですm(_ _)m

@ちびぽよレベル1をイエローぽよかレッドぽよになるまで育成して欲しいです。
期限は2日以内でお願いしますm(_ _)m (レベル5までなのでたいした戦闘数じゃないと思われるため)

賠償はイエローぽよかレッドぽよで報酬は11111Gでお願いします。

女性の方で受けてくれる方はレスお願いしますm(_ _)m

bliths11/16 22:46:232191cf2AYzB.3T5Mo||516
育成しましょうか?

☆虎☆11/16 22:47:52113cfjq/hWpv4tyw||587
お願いしたいですm(_ _)m
えっと、今すぐ戻るので少々御待ちくださいませ〜^^

☆虎☆11/16 22:48:402113cfjq/hWpv4tyw||577
えっと、南町に予約しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
終了しましたら総合か手紙でお願いします(´・ω・`)

bliths11/16 22:50:152191cf2AYzB.3T5Mo||406
ちびぽよを育てるのは初めてなのですが
気をつけることとかありますか?
普通に前列において戦闘すればいいですか?

☆虎☆11/16 22:51:442113cfjq/hWpv4tyw||680
前列において育ててくださればOKです^^逃走などするペットではないので普通に戦闘していただけれ大丈夫かと。
ただブラウルなみに弱いので気をつけてください^^;
レベル5になって少し戦闘すればすぐ進化すると思うので^^

bliths11/16 22:53:112191cf2AYzB.3T5Mo||312
わかりました。
引き取りましたので今から育成しますね。
終わりましたらHOMEにお手紙差し上げます。
遅くとも明日までには終わりますので。

☆虎☆11/16 22:54:62113cfjq/hWpv4tyw||969
はい^^−ありがとうございます^^ではひとまず完了いたしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX