戻る
63661火鳥の剣ぴよ魔61など売りますエトルリア11/17 16:54:582196cfRQuiwKgq0Kk
@トントゥフル装備
Aぴよ戦士レベル7
Bぴよ戦士レベル14
Cぴよ戦士レベル21
Dぴよ魔法使いレベル61
E盗賊レベル14
Fよむくり
G海賊レベル5
Hサブブルーパンダ
Iマジカルハロウィン
J天使の服
K火鳥の剣
↑を
詐欺経験のないひと
トップのプレイマナーを守れている人
ホームを持っている人(レベル60以上ならなくてもOK)
に交渉で売ります
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-63612.html
↑に書いてますが詐欺経験のある人と交渉したくないのは、詐欺されたくないからではありません

oka11/17 16:57:522101cfbwI3eDQ5reM||966
査定してもらえますか?査定可能なら、宝船こっこの査定を!!

エトルリア11/17 16:58:372196cfRQuiwKgq0Kk||301
宝船こっこは170万Gです
査定はしますがホーム査定はしません

oka11/17 17:1:342101cfbwI3eDQ5reM||216
D・J・Kの値段を教えて下さい

エトルリア11/17 17:3:272196cfRQuiwKgq0Kk||941
先に希望を聞きたいのですが
Dは130万J55万K15万
もらえれば満足ですね^^

ポリ11/17 17:4:472192cfJ6T8CEHQ9kM||655
@の其方の希望を聞きたいのですが・・・
 此方は3万G希望です

エトルリア11/17 17:5:252196cfRQuiwKgq0Kk||629
@は9万〜10万ほどを希望しているので無理です;

oka11/17 17:5:342101cfbwI3eDQ5reM||474
引きます

ポリ11/17 17:5:492192cfJ6T8CEHQ9kM||828
そうですか、スレ汚して済みません。では

エトルリア11/17 17:6:212196cfRQuiwKgq0Kk||906
そうですか
それだけもらえれば満足と言うことなので値下げはできたのですが;

結城11/17 17:8:412032cfT7rLA9pxbaU||567
こんにちは^^
Eの希望額を教えて頂きたいです。

エトルリア11/17 17:10:02196cfRQuiwKgq0Kk||23
Eは相場+レベル+税で19万を希望しますが、最近相場が下がっているようなので少しなら値下げ可能です(

エトルリア11/17 17:10:192196cfRQuiwKgq0Kk||367
挨拶してもらったのに・・・こんにちわ^^

ドズル閣下11/17 17:11:176039cfy8ppyLcKlPw||680
Kを15万Gで希望です。

エトルリア11/17 17:11:542196cfRQuiwKgq0Kk||375
ドズル閣下さんありがとうございます
東町513に出しますね

ドズル閣下11/17 17:12:456039cfy8ppyLcKlPw||536
ありです。レベルが上がったらプリ塔から降りて取りに行きます。
15分ほど待ってください。

エトルリア11/17 17:13:102196cfRQuiwKgq0Kk||139
今日中ならいいですよ^^

結城11/17 17:13:502032cfT7rLA9pxbaU||879
相場に関してはわかりませんが、19万ですか…;
折角、レス頂いたのですが、ちょっと支払いが出来そうもないので引きます。
スレ汚し、お手数をお掛けしてすみませんでした。

エトルリア11/17 17:14:192196cfRQuiwKgq0Kk||883
最近の相場が分からないので;
ありがとうございました

アース11/17 17:16:132111cfQCsMC.dLjH6||760
かぼちゃ剣、かぼちゃ仮面I、フレイヤの剣、アカサの短刀、皆殺しの魔槍αの査定お願いします。

エトルリア11/17 17:17:552196cfRQuiwKgq0Kk||627
返事遅れてすいません
フレイヤの剣 7万Gです
すいませんが他は相場が分からないので;
全て価値のある物っぽいので他は3万Gで;;;

上杉謙信11/17 17:19:82026cfzNo.RqUDIU.||871
フラワーヘルム
フラワーメイル
フラワーレッグ
フラワーシールド
フラワーソード
サブフラワーソード
フラワーロッド
カボチャ剣
ウサギーズ宇宙耳桃
↑の査定をお願いします

アース11/17 17:19:232111cfQCsMC.dLjH6||229
そうですか・・・IABCの希望それぞれ聞かせてください。

エトルリア11/17 17:20:112196cfRQuiwKgq0Kk||429
すいません全て価値が分からないので;;;;;;;;
全て5000G
カボチャ剣は3万Gで;;;;;;;;;;;;;;

エトルリア11/17 17:20:252196cfRQuiwKgq0Kk||868
希望額ですね少し待ってくださいね

ドズル閣下11/17 17:21:526039cfy8ppyLcKlPw||951
火鳥の剣、引き取りました。
ありがとうございました(^^)

エトルリア11/17 17:22:292196cfRQuiwKgq0Kk||903
Iは22万でうれれば大満足です
Aは30万ほど
Bは34万ほど
Cは42万ほど
です

エトルリア11/17 17:22:472196cfRQuiwKgq0Kk||970
ドズル閣下さん
こちらこそありがとうございました^^

アース11/17 17:23:322111cfQCsMC.dLjH6||266
ついでにキャッシュペットのかきィズLV8とかぼちゃLV2も査定よろです

苺風11/17 17:23:425987cfn7wqrUGY6bs||57
エトルリアさん、こんばんわ^^
Dを90万って無理ですよね^^;??

エトルリア11/17 17:24:382196cfRQuiwKgq0Kk||544
価値が分からないのですが;;;;;;
両方300キャッシュペットの用なので10万Gですね
かぼちゃはあまり必要としていませんし;;
かきぃずは失敗なのか成功なのか分かりませんし;;;

エトルリア11/17 17:24:562196cfRQuiwKgq0Kk||375
こんばんわ
90万は厳しいですね

苺風11/17 17:26:55987cfn7wqrUGY6bs||788
分かりました〜^^;
スレ汚してすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

エトルリア11/17 17:26:392196cfRQuiwKgq0Kk||233
ノシ

アース11/17 17:27:282111cfQCsMC.dLjH6||197
あとクリスマス祭りキャッシュアイテムの修道女ブーツ(緑)の査定お願いします。もう品ないです。

エトルリア11/17 17:29:142196cfRQuiwKgq0Kk||910
キャッシュですか
よくわからないので100キャッシュの物なら3万で200キャッシュなら6万で;;300キャッシュなら9万で;;;400キャッシュなら12万で;;;;

アース11/17 17:31:482111cfQCsMC.dLjH6||825
では300キャッシュのようなので、かぼちゃ仮面I、フレイヤの剣、アカサの短刀、かきィズLV8、かぼちゃLV2、これら合計で42万Gだと思いますので、それで
C交換できますか?

エトルリア11/17 17:32:492196cfRQuiwKgq0Kk||411
いいですよ
かなり得してしまったみたいですが;;

−翔太−11/17 17:33:372201cf7Zg0v3Gz8hc||509
Cにぴよ戦士2匹

アース11/17 17:33:372111cfQCsMC.dLjH6||872
すべて処分品ですので・・・では出しますね〜

エトルリア11/17 17:34:382196cfRQuiwKgq0Kk||73
すいませんがCは売り切れです;
アースさん今友達のホームに手紙を書いてるので少し待ってくださいね^^

エトルリア11/17 17:37:342196cfRQuiwKgq0Kk||48
貴方のぴよ戦士をレベル21まで育てるので報酬ぴよ戦士と言うことならいいのですが

アース11/17 17:37:552111cfQCsMC.dLjH6||310
上ちょっと間違いですね。修道女ブーツ(緑)が入っていない状態でいいのでしょうか?

エトルリア11/17 17:38:482196cfRQuiwKgq0Kk||885
300キャッシュのようなのでと書いてるので入ってるのかと思いまして;;;

アース11/17 17:39:242111cfQCsMC.dLjH6||962
では入ってる状態で出しときますね。

エトルリア11/17 17:39:412196cfRQuiwKgq0Kk||835
僕は出しました

エトルリア11/17 17:41:562196cfRQuiwKgq0Kk||447
ありがとうございました

アース11/17 17:42:422111cfQCsMC.dLjH6||771
引き取りました〜ありがとうございます。

エトルリア11/17 17:43:92196cfRQuiwKgq0Kk||21
完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX