戻る
63698ぴよ戦士Lv44・水精霊の靴販売11/17 21:39:572111cf1rhYq1ytqWA
ぴよ戦士Lv44を、

@ぴよ戦士×4

A黒真珠(交渉次第で+も出来ます)

水精霊の靴を、

B18万+税

C100カレット

上記の条件で販買します。
ご購入を御希望される方は、番号をお書きの上レス御願いします。

尚、査定も出来る限り行いますが、ぴよをご購入の場合は、
最低でもぴよを2体以上で御願いします。

koba11/17 21:42:455985cf4yoMnzPbPNQ||329
えっと、12月(クリスマス)まで待っていただけるなら、100カレット出せますが、可能でしょうか?

koba11/17 21:43:325985cf4yoMnzPbPNQ||612
あっ、間違えました。ぴよ戦士を100カレットで売ってくれるのだと思いました。すいません^^;

11/17 21:45:22111cf1rhYq1ytqWA||768
お気になさらず〜
また機会が有れば宜しく御願いします。

苺風11/17 21:50:595987cfn7wqrUGY6bs||999
水精霊の靴を、税込み18万Gにはならないでしょうか^^;??

11/17 21:52:72111cf1rhYq1ytqWA||391
18万8888Gでは如何でしょうか?

キングスライム11/17 21:53:82212cfTVF590f.be6||16
西町調査できますか???

苺風11/17 21:53:185987cfn7wqrUGY6bs||732
税込み18万Gにならないようでしたら、引かせてもらいます^^;

11/17 21:54:392111cf1rhYq1ytqWA||88
あら〜でしたら18万Gで結構ですよ〜

11/17 21:55:252111cf1rhYq1ytqWA||410
キングスライム様・・・査定は行いますが、ご希望の番号をお書き下さい。

苺風11/17 21:56:355987cfn7wqrUGY6bs||448
ありがとうございます^^w
えっと、どちらのHOMEでしょうか?

11/17 21:57:292111cf1rhYq1ytqWA||896
キングスライム様・・・ぴよ以外に特に欲しい物は有りませんでした。
尚、ぴよはLvは問いませんので、ご了承下さい。

11/17 21:57:412111cf1rhYq1ytqWA||485
西町177番地です。

キングスライム11/17 21:57:592212cfTVF590f.be6||529
25万Gでは???

キングスライム11/17 21:58:252212cfTVF590f.be6||278
まちがえました^^;
20まんでは??

キングスライム11/17 21:58:522212cfTVF590f.be6||62
Bを

11/17 22:1:282111cf1rhYq1ytqWA||529
誠に申し訳御座いません。
靴の方は在庫が1つなので、もう売り切れてしまいました。

11/17 22:3:232111cf1rhYq1ytqWA||515
苺風様・・・西町177番地に予約で出しましたので、お暇な時にお引取り下さい。

キングスライム11/17 22:3:512212cfTVF590f.be6||714
あれま〜〜〜

苺風11/17 22:4:105987cfn7wqrUGY6bs||39
今引き取らせていただきました〜^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

11/17 22:6:492111cf1rhYq1ytqWA||607
キングスライム様・・・誠に申し訳御座いません。

苺風様・・・此方こそありがとうございました。


11/17 22:13:162111cf1rhYq1ytqWA||220
ご飯なので15分程席をはずします。

11/17 22:21:522111cf1rhYq1ytqWA||468
一先ず完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX