戻る
63711金もみじT売りますみかりん11/18 0:35:526111cfuZrufqxip4w

金もみじTを、税込み65000Gでお譲りします。
まだ裏へ行かれていない方、もう一度行ってみたいという方、よろしければどうぞ♪

11/18 1:15:282102cfQ0MhEIX0Z9Y||277
みかりんさん今晩はv金もみじT御願いしたいです。

みかりん11/18 1:19:66111cfuZrufqxip4w||381
哀さんこんばんは♪先程はありがとうございましたヾ(*^ ^*)ノ

では、今から城下2187番地のHOMEに予約致しますね。
ありがとうございました^^

11/18 1:21:332102cfQ0MhEIX0Z9Y||752
あんなんでお役に立てたなら幸いです。
有難う御座います。すぐにお伺いします。

AKIRA2さんのオークでお見掛けした事ありますv(参加してました)

みかりん11/18 1:24:146111cfuZrufqxip4w||798
いま予約完了致しました。
値下げさせて頂きましたが、この価格でどうぞヾ(*^ ^*)ノ

AKIRA2さんのオークションですか^^
あのまま寝落ちしちゃって落札できませんでしたー。あはは^^;

11/18 1:29:512102cfQ0MhEIX0Z9Y||80
引き取らせて頂きました♪
有り難く頂いちゃいましたが良いのでしょうか。
機会を窺ってこのお礼は必ず...!!

そしてごめんなさい;みかりんさんの入札されてるトコに
上から入札して落札したのは私です;;
お邪魔してしましましたー...。
お詫びの意味も込めて機会を窺います!

また機会が有りましたら宜しくお願いします。

みかりん11/18 1:36:566111cfuZrufqxip4w||57
お引き取りありがとうございます^^

オークションのことは、別に気にしてませんので大丈夫ですよぉ^^
チビはまだ始めたばかり(10月からです…)なのですが、みなさんに色々教えて頂けて助かっています。
さきほどの総合でも、レスがなかったらどうしよう;;と思っていたので、嬉しかったです〜♪

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(u_u*)m

11/18 1:41:322102cfQ0MhEIX0Z9Y||48
有難う御座います。そう云って頂けると救われます。
10月からですか。そのLV凄いです。私は6月からです。
総合、レスないとショックですよね。
海祭りの時相場質問したら来なくてショックでした〜。

ではでは、今回は有難う御座いましたv

みかりん11/18 1:54:76111cfuZrufqxip4w||109
いえいえヾ(*^ ^*)ノ

哀さんは6月からなのですね。先輩ですね^^
でも、いま装備しているの鎧や盾、ぴよ放題も実は借り物でして;;
知り合いがしばらく使ってていいよーと貸してくれたのです…。

総合のレスは本当に、レス来ないと悲しいですね。
わたしももっと物知りになったら、答えられるようになりたいなぁ。

では、こちらこそありがとうございました(=´∇`=)

11/18 1:59:312102cfQ0MhEIX0Z9Y||678
去ろうと思いつつもう1回だけ!
私も装備は借り物なのです。杖はAKIRA2さんに頂きました。
CHIBIは優しい方も多いですよねv
甘えてばかりです;;

総合は私も答えられるようになりたくて板とか出来るだけチェックしてます。
お互い頑張りましょう(?)。

後で勝手に茶の許可しておきますので、今度また宜しければお話しましょう♪

11/18 2:0:462102cfQ0MhEIX0Z9Y||961
完了後だから気付かれないかな?でも許可は勝手にしておきますー。

みかりん11/18 2:4:406111cfuZrufqxip4w||296
あたしもあと1回!(笑

装備品&ぴよ放題は、Ayumuさんにお借りしているものなのですー。
すごく欲しかったマッチ売りの服も先程いただてしまったし;;
ほんと、優しい方ばかりでつい甘えてしまいます(*ノ_く*)

まだまだ初心者ですのでわからないこともたくさんあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(u_u*)m
ホムチャの許可もありがとうございます。またご挨拶に伺いますね^^

11/18 2:17:572102cfQ0MhEIX0Z9Y||914
気付いて頂けたのが嬉しいので更にもう1回!
今度こそ気付いて頂けないかな。
お喋り始めると止まらないのです...。

マッチ売りの服かわいいですよねv
みかりんさんならお似合いだと思います♪
私の大好きな方が着てらしてvv

こちらこそ宜しくお願いします。茶は不在が多く、足跡交換状態です。
すれ違っちゃったりして。お待ちしてますvv

みかりん11/18 2:24:286111cfuZrufqxip4w||478
あはは、こっちの方がチャットみたいになってますねヾ(*^ ^*)ノ

マッチ売りの服、すごく気に入りました。可愛い♪
あたし自身もロリィタ服を着たりするので、なんか分身みたいで嬉しいのです^^

HOMEチャットのほうも、またお伺いしますね♪
では、失礼致しますm(u_u*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX