戻る
63716aoprtighh11/18 13:58:452102cfzCMdONwoNjQ
凛鈴sがマクロを使っている噂があるんですが・・・・・・・・
僕は絶対凛鈴sがやっていると思います。

西田11/18 14:34:436023cf7sPXFg8lzmc||293
根拠とかあるんですか?

yuudai11/18 14:45:172182cf8WLwyj5nwgk||774
だから?

エトルリア11/18 14:45:352196cfRQuiwKgq0Kk||280
相手にしない方がいいと思います
って「絶対」とかいっておきながら「やっていると思います。」w

エトルリア11/18 14:49:82196cfRQuiwKgq0Kk||726
やっています
って言えるまでこういうのは書かない方がいいと思います
それに怪しい人がいたら管理人さんに報告した方がいいと思います

α32号機11/18 14:50:302101cfTcKtVzziYjg||219
てかこいつRENT荒らしか?

〆心〆11/18 14:53:376186cfoBiZBRFZfe2||675
マクロのこと知ってるのか?

チルチル♪11/18 19:18:192117cfrXrqEDkaqrg||350
LV1の貴方には言えないと思います。
それにここは売りたい板で、板違いです。
そもそもマクロを知らないと思います。
明らかに嘘ですよね。
リアルでは無いので、そういった軽い嘘でも凛鈴様(他人)が大きく傷つきます。
嘘はやめましょう。
完了希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX