戻る
63721王子様系(ハロウィン)&紅葉まんじゅうI売ります^^なかゆう11/18 15:53:262193cfQDJCsL7lyYM
クリスマス等の資金集めのため、王子様系、紅葉まんじゅうIを売りたいと思います^^
転売・プレゼントOKですが、道具屋売却は控えて頂きたいです;
レスお待ちしてますm(_ _)m

結城11/18 15:57:282032cfdwIKsNF8jhs||776
こんにちは^^
現在、搭にいてHOMEが見れないのですが;
王子様の王冠はお持ちでしょうか?

なかゆう11/18 16:4:132193cfQDJCsL7lyYM||424
王子様の王冠ありますよ〜。
というより、一応上+下もそろってます^^>結城さん

結城11/18 16:4:522032cfdwIKsNF8jhs||339
すみません。搭を降りて自分で確認しますね。
スレ汚ししてしまい、申し訳ありません。

なかゆう11/18 16:11:352193cfQDJCsL7lyYM||756
そうですか^^;了解しました。

なかゆう11/18 17:43:352193cfQDJCsL7lyYM||275
落ちてしまったようですね・・・;
とりあえず、完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX