戻る
63724ぴよ戦士Lv45・その他もろもろ販買11/18 16:14:552111cf1rhYq1ytqWA
ぴよ戦士Lv45を、

@ぴよ戦士×4(Lvは問いません。)

A黒真珠(交渉で此方が+を事も出来ます)

後、

Bラブめがね(紫)・・・交渉

C丸めがね(紫)・・・交渉

Dブラッククロスβ・・・交渉

E桃スティック・・・交渉

を販買します。ご購入を御希望される方は番号をご記入の上、レスを御願いします。

尚、査定も出来る限りしますが、ぴよをご購入の場合は、ぴよを3体以上で御願いします。


キングスライム11/18 17:21:62212cfTVF590f.be6||322
@がほしんですがピヨ戦士がそんなにいないんで

調査してまら得ますか??後ももしできたら

西町のホームお願いしますーー

11/18 17:23:572111cf1rhYq1ytqWA||476
一応査定はしますが、最低でもぴよは3体出せますか?

キングスライム11/18 17:25:592212cfTVF590f.be6||747
う〜〜ん2たいしかだせないいんですよ^^;

レベル10のヤツ^^

11/18 17:29:442111cf1rhYq1ytqWA||359
えっと、特に欲しい物は有りませんでした。
今はぴよが欲しいので、2体では厳しいです。


キングスライム11/18 17:31:162212cfTVF590f.be6||714
そうですか^^;

レス汚しすいませんでした^^;;

11/18 17:32:522111cf1rhYq1ytqWA||203
いえいえ、折角レスを頂いたのに申し訳御座いません。
また機会が有れば宜しく御願いします。

11/18 18:9:32111cf1rhYq1ytqWA||823
一先ず完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX