戻る
63729初心者おいで濡濡濡?11/18 16:59:62191cfLFK9OMK7Wmc
・初めの通行証×6 一つ3GOLD
・花の羽根×2 一つ106GOLD
欲しい人は今すぐ言って。

ゴジータ11/18 18:49:582191cfy6XprkvAXyY||476
欲しいです花の羽根×2

チルチル♪11/18 19:15:322117cfrXrqEDkaqrg||800
横レス失礼します。
花の羽はゴジータ様が持っていても役に立たないかと。
理由は、ゴジータ様がLV17である程度強い事・防御力がある事・まあまあの装備をしているなどです。
花畑でピンチになることは無いと思います。(死神は別ですが)
濡濡濡?様はLV5以下の方などに限定して売れば良いと思います。
「初心者」となると人によっては「LV20あたりまで初心者」「LV4あたりまで初心者」などと考え方が大きく違うからです。
参考にして頂けるとうれしいです。長々と失礼致しました。

濡濡濡?11/18 20:14:332191cfLFK9OMK7Wmc||735
あの〜僕にとって初心者はLv6以下の人なので、
ゴジータさん、貴方には売れません。
125GOLDなら考えるけど・・・・・・・・

濡濡濡?11/18 20:14:462191cfLFK9OMK7Wmc||493
あの〜僕にとって初心者はLv6以下の人なので、
ゴジータさん、貴方には売れません。
125GOLDなら考えるけど・・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX