戻る
63780オマケ付きハンドもみじIが55555Gみったん11/18 21:21:412102cf8vV4iMirYgg
祭りも終盤に入ってきましたが、これから裏に行ってみたいな〜って方に朗報です。

ハンドもみじIをお買い上げのお客様にもれなく
裏裏のアイテム松ぴの壁紙(赤)と松ぴの壁紙(青)をセットで差し上げます!


つまり、ハンドもみじI+壁紙セット=55555Gです。
先着3名様に完全予約制でお譲り致しますので、この機会にどうぞお買い求め下さいませ〜♪

では、早い者勝ちでレスどうぞ〜♪

みったん11/18 21:23:152102cf8vV4iMirYgg||920
席を離れているかも知れませんが、戻り次第順番にご用意させて頂きます〜 ペコリ(o_ _)o))

みったん11/18 22:10:512102cf8vV4iMirYgg||27
戻りましたので、すぐに対応させて頂きます〜 ペコリ(o_ _)o))

ウニョラ11/18 22:19:576039cfBnMdc8K1SYs||617
1セットお願いします〜

ウニョラ11/18 22:21:236039cfBnMdc8K1SYs||125
100Cで代用できないでしょうか?無理でしたらGでお願いします。

みったん11/18 22:21:462102cf8vV4iMirYgg||454
ウニョラ様
有難う御座います〜

ご用意致しますので、少々お待ちを〜^^

みったん11/18 22:22:202102cf8vV4iMirYgg||255
( ̄ヘ ̄;)ウーン できればGでお願いしたいのですが

ウニョラ11/18 22:24:246039cfBnMdc8K1SYs||572
ではGでお願いしますね。

のすけ11/18 22:25:286039cfR8VJywPoVWg||812
1セット購入したいです^^

みったん11/18 22:26:472102cf8vV4iMirYgg||671
城下町2087番地にご用意致しました ^^

粗品を一点サービスさせて頂きましたので、お持ち下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

ヨンサマ11/18 22:27:132224cfmcWTunnCNu.||335
1セット購入希望です^^

みったん11/18 22:27:162102cf8vV4iMirYgg||529
のすけ様
有難う御座います〜

少々お待ちを^^

みったん11/18 22:27:532102cf8vV4iMirYgg||148
ヨンサマ様も有難う御座います〜

最後のセットでした^^;

少々お待ち下さいませ〜

ウニョラ11/18 22:29:276039cfBnMdc8K1SYs||178
引き取りました〜
いろいろサービスしてくれてどうもでした。これから満喫してきます〜

みったん11/18 22:32:592102cf8vV4iMirYgg||506
のすけ様・ヨンサマ様

城下町2087番地に御予約致しました〜

サービス品もお持ち下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

ヨンサマ11/18 22:33:372224cfmcWTunnCNu.||471
買わして頂きました^^
サービス品まで、ありがとうございましたm(。。)m
またなにかあったときはお願いします。

みったん11/18 22:33:402102cf8vV4iMirYgg||944
ウニョラ様

お買い上げ有難う御座いました〜^^

楽しんで下さいませ ペコリ(o_ _)o))

ウニョラ11/18 22:34:136039cfBnMdc8K1SYs||739
一つ質問いいですか?紅葉まんじゅうはどこで使えば裏に行けるのでしょうか?

みったん11/18 22:34:522102cf8vV4iMirYgg||58
ウニョラ様

紅葉まんじゅうはどこで使っても、裏に飛びますよ ^^v

のすけ11/18 22:35:136039cfR8VJywPoVWg||487
購入させていただきました^^
サービス品もつけて下さって、申し訳ないです;
ありがとうございました♪

ウニョラ11/18 22:36:136039cfBnMdc8K1SYs||258
ありがとうございます。

みったん11/18 22:36:162102cf8vV4iMirYgg||896
のすけ様・ヨンサマ様

早速のご来店感謝です ペコリ(o_ _)o))

楽しんできて下さいませ〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

みったん11/18 22:37:482102cf8vV4iMirYgg||16
お陰さまで完売となりました〜♪

皆様に感謝しながら、転生の準備に入りたいと思います ^^v

では、完了させて頂きます ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX