戻る
63809200キャッシュ売りますこまつ11/19 9:43:372192cf6shGC6x5smg
200キャッシュを交渉で売ります
こちらの希望は特にありませんが決めるとしたら10万G+税ですので買いたい方はレスしてください
キャンセルや横レスOKですので意見があったら言ってください

トランクスZ11/19 9:47:12201cfQYkaOB5cJ.2||146
吸血口の査定おねがいします

こまつ11/19 9:50:232192cf6shGC6x5smg||465
吸血口は必要としていないので0Gです。
すいません

あっちん11/19 10:11:302209cf6m1sbr1ocHM||444
home査定可能ですか?

こまつ11/19 10:16:402192cf6shGC6x5smg||452
可能ですが少々時間がかかります

あっちん11/19 10:19:372209cf6m1sbr1ocHM||444
そうですかw
城下とぴのこ村なのですが…

こまつ11/19 10:22:322192cf6shGC6x5smg||323
分かりました。
関係ありませんけどレスがどっちも444・・・・・すごいですね

こまつ11/19 10:28:192192cf6shGC6x5smg||300
城下は欲しいものが血斧しかありませんでした
ブラッドアクス・・・15万G(かなり安く見ています。すいません)

あっちん11/19 10:35:382209cf6m1sbr1ocHM||792
おおw確かに〜^^w444ですねvv
査定お願いしますw

こまつ11/19 10:39:582192cf6shGC6x5smg||426
ぴのこもあまり必要としているものがありませんでした
ぴよの羽根・・・1000G

あっちん11/19 10:43:372209cf6m1sbr1ocHM||965
そうですか…ぴよの羽根は貰い物なんで^^;
ブラッドアクスじゃ、不釣合いですので…
今回は退かせて頂きます^^;また交渉お願いしますvv
スレ汚し失礼。

こまつ11/19 10:52:302192cf6shGC6x5smg||490
すいませんが分けありで落ちますので欲しい方はレスしといてください
2時間後には来ますんで^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX