戻る
63823秋蝶AKIRA211/19 11:11:356023cfkLjoeb57irM
1匹44万4444Gです。

在庫は3体です。

喪卦11/19 11:21:202191cfQWOgyd/INlE||739
査定できますかー?

ヤホー11/19 11:21:334324cfXQeJv3hgrO.||999
買います。

ミート11/19 11:21:406044cfdH1xiuwSpIU||619
こんにちはぁ〜
一体買いたいです。
予約お願いできますか?

喪卦11/19 11:25:172191cfQWOgyd/INlE||998
んじゃ、自分も買っちゃいますwGでw

AKIRA211/19 11:27:446023cfkLjoeb57irM||384
あっ査定もしますよ^^;

AKIRA211/19 11:30:466023cfkLjoeb57irM||464
何を査定しましょうか。それともGで買いますか?^^

喪卦11/19 11:31:492191cfQWOgyd/INlE||268
ハンドもみじIは必要ありませんかね?w

AKIRA211/19 11:32:316023cfkLjoeb57irM||969
えぇ、まだいくつかあるので・・・すいません^^;

喪卦11/19 11:33:402191cfQWOgyd/INlE||692
よければ、使っていただけますか?w
裏裏に行って、売ろうと思ったのですがあんまり人気がないようで^^;
有効に使っていただけるかたに譲りたいとおもいましてw

AKIRA211/19 11:35:256023cfkLjoeb57irM||91
それでは、ハンドもみじT+40万Gでもいいですか?^^

喪卦11/19 11:36:212191cfQWOgyd/INlE||422
いえいえ、もらっていただくだけで結構なので444444Gでいいですよvv

AKIRA211/19 11:37:206023cfkLjoeb57irM||783
ヤホーさん&ミートさん>城下2073に予約しました。いつでもお引取り下さいm(__)m

AKIRA211/19 11:39:236023cfkLjoeb57irM||205
(゚ーÅ)ホロリ では大切に使わせていただきます。(とか言いつつ、42万Gで予約してたりしてw) 

喪卦11/19 11:43:42191cfQWOgyd/INlE||465
そこは、ありがたく42万Gでいただきましたw
ハンドもみじI送りましたのでよかったら♪w

AKIRA211/19 11:44:306023cfkLjoeb57irM||593
ありがとうございます^^

では引取りを確認しだい完了いたしますm(__)m

ミート11/19 11:45:316044cfdH1xiuwSpIU||763
サンクスです。
今日、明日中には取りに伺いますね〜。

ヤホー11/19 11:45:404324cfXQeJv3hgrO.||19
引取りを確認しだいといっても、
ちょっと裏でろりが25になるまで篭るつもりなんですが・・・
 
遅れてはいけないのでしょうか?

AKIRA211/19 11:58:176023cfkLjoeb57irM||351
ヤホーさんいつでもかまいませんよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX