戻る
63835闇の洞くつアイテム販買11/19 12:34:172111cf1rhYq1ytqWA
HOME2件目設立したので、気分が良いです♪

@デザートシャツ青・・・15万5555G

A水竜の弓・・・交渉

を販買します。
ご購入を御希望される方は、レス御願いします。

尚、今回はHOME査定はしないかもです。

としっち11/19 12:35:132021cfqe3WQ6RXjug||343
僧衣下とべビー魂の査定お願いします

11/19 12:36:532111cf1rhYq1ytqWA||645
僧衣下・・・8万8888G、
ベビー魂・・・0Gです。

基本的にGが欲しいので、必要の無いものは査定額が低めです。
申し訳御座いません。

としっち11/19 12:38:562021cfqe3WQ6RXjug||345
僧衣+6万でデザートシャツ無理ですか???

11/19 12:41:212111cf1rhYq1ytqWA||473
6万6666Gでしたら良いです。

っと、僧衣の方は転売OKでしょうか?

としっち11/19 12:42:162021cfqe3WQ6RXjug||467
OKですよ
あと取引はお急ぎでしょうか????
お急ぎでなければなんLVかあがってから降りたいのですが・・・・・・

11/19 12:44:362111cf1rhYq1ytqWA||980
急いでませんので、ごゆっくりどうぞ。
これからちょっと落ちるかも知れませんが、出しておいて頂ければ、
今日中には取りに行きますので。

此方は西町177番地に出して置きます。

としっち11/19 12:45:542021cfqe3WQ6RXjug||749
ありがとうございます

11/19 12:47:322111cf1rhYq1ytqWA||571
いえいえ〜
Lv上げ頑張ってくださいm(._.*)m

11/19 13:57:372111cf1rhYq1ytqWA||243
引き取りました〜
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX