戻る
63855ぴよ戦士売ります!!タクマ11/19 14:36:86120cf3ZlnoJARoL.
ぴよ戦士LV1を一体売ります!!!
値段は、24万です!
誰か、買って下さい! 買ってくれる人は、レスをお願いします!!!



タクマ11/19 14:37:586120cf3ZlnoJARoL.||220
誰か買ってくださる人は、レスを〜〜〜

レノ11/19 14:38:352191cfTr1PiJp2qVg||586
どうしようかなー

タクマ11/19 14:40:156120cf3ZlnoJARoL.||538
無駄レスするな!

タクマ11/19 14:53:586120cf3ZlnoJARoL.||226
これから、値段を 23万にします!
お願いします!

エリアス11/19 15:0:152112cfeQSSHEhtg0k||634
こんにちは☆
買いたいのですが、今塔に登って来たところですので、
予約で出しておいてもらえると嬉しいのですが・・・

タクマ11/19 15:3:376120cf3ZlnoJARoL.||354
はい、分かりました!ありがとうございます!
値段は、24万では、だめですか?

エリアス11/19 15:5:322112cfeQSSHEhtg0k||740
え?23万だと思ってレスしたのですが・・・
24万なら、細かいようですが引かせていただきます☆
今、あまり余裕がないのですみません。

23万でお願いできるようでしたら予約お願いします☆

タクマ11/19 15:8:206120cf3ZlnoJARoL.||815
あっ分かりました!わがまま言ってすみません!
城下町に23万で出しておきます!
関係ないんですけど・・ステータスすごいですね! すごく強いですね!
それでは、出しておきます!

エリアス11/19 15:11:442112cfeQSSHEhtg0k||186
ありがとうございます☆
では、子育て終了次第、引取りに参りますね☆
今日中には必ず引き取らせていただきますので、ヨロシクお願いします☆

タクマ11/19 15:13:416120cf3ZlnoJARoL.||123
分かりました!ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX