戻る
63872水塔80階以上より。ポー+1など販売。☆虎☆11/19 15:53:552113cfjq/hWpv4tyw
えっと、タイトル通り水塔の80階以上にこれる方限定です。
氷竜の槍(在庫7)1444G
ポー+1(在庫10)240G
水の記憶(在庫5)666G

です。ホームでの販売価格より安く設定しておりますのでお得だと思います。氷竜の槍は転売OKです^^その他はご遠慮くださいませm(_ _)m

KLKL11/19 15:55:542219cf9Lz30YeWeSA||694
87階にこれますか??
ぽー+1欲しいです^^

KLKL11/19 15:56:412219cf9Lz30YeWeSA||574
あっ代理ですkitaryosann
に渡してください

☆虎☆11/19 15:56:552113cfjq/hWpv4tyw||584
そちら様が来れるなら行きますけどw冷やかしレスはおやめくださいね^^;

☆虎☆11/19 15:57:322113cfjq/hWpv4tyw||657
あぁ、代理ですか^^;えっと、本人確認が欲しいのですが・・・本人様はレスできないのでしょうか?

KLKL11/19 15:59:402219cf9Lz30YeWeSA||135
それが・・・友達の記録をやっていまして
僕の記録にもどしても友達の名前になってしまったのです^^

☆虎☆11/19 15:59:442113cfjq/hWpv4tyw||116
氷竜の槍1111Gに値下げです〜。

☆虎☆11/19 16:0:232113cfjq/hWpv4tyw||68
ん・・・?ご本人様なのですね。。。では87階まで行くのでそちら先送りでお願いしますm(_ _)m

KLKL11/19 16:1:122219cf9Lz30YeWeSA||569
きたらG渡します^^

☆虎☆11/19 16:2:62113cfjq/hWpv4tyw||397
到着いたしました^^ポー+1全て購入希望でしょうか?

KLKL11/19 16:2:572219cf9Lz30YeWeSA||549
6つ程ください

☆虎☆11/19 16:4:192113cfjq/hWpv4tyw||331
了解いたしました^^送金を確認次第送りますm(_ _)m

☆虎☆11/19 16:6:42113cfjq/hWpv4tyw||876
送品完了いたしました。記憶はサービスとなっておりますので^^またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

KLKL11/19 16:7:102219cf9Lz30YeWeSA||247
ありがとうです^^〜〜

koba11/19 16:14:192201cfN.5.Rft5xnk||225
こんちゃぁ(虎さんのホームで記憶買ってココまで来ました。)
90階にて、水の記憶を2つ売ってください〜♪

☆虎☆11/19 16:17:62113cfjq/hWpv4tyw||810
毎度どうもです^^今向かっておりますので少々御待ちくださいませ^^

☆虎☆11/19 16:17:482113cfjq/hWpv4tyw||234
到着いたしました^^

koba11/19 16:17:542201cfN.5.Rft5xnk||699
あ、あとポー+1を3つ買います♪

☆虎☆11/19 16:19:482113cfjq/hWpv4tyw||47
了解いたしました^^合計2052Gですかね・・・?送金御願い致しますm(_ _)m

koba11/19 16:20:542201cfN.5.Rft5xnk||412
渡しました☆

☆虎☆11/19 16:22:62113cfjq/hWpv4tyw||608
送品完了です^^ちゃんとおくれてるかな・・・?最後の記憶はサービス品です〜^^

koba11/19 16:23:372201cfN.5.Rft5xnk||546
全て受け取りました。ありがとうございました〜♪
記憶をもう1つつけていただいて・・・(嬉
また機会があればよろしくお願いします。

☆虎☆11/19 16:24:142113cfjq/hWpv4tyw||10
氷竜の槍(在庫9)1111G
ポー+1(在庫7)240G
水の記憶(在庫3)666G


上記が現在の在庫です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX