戻る
63885チビチョコレベル10を即売します^^空雲11/19 16:52:475812cfqyy7y936bso
最近寒くなってきましたね。
皆様紅葉狩りには行きましたか?

さて今日の商品はチビチョコレベル10を
1万1111Gで即売します^^

まちるだ11/19 17:0:02021cfFqPE11fdb1Q||590
こんにちは〜
チビチョコLv10買わせて頂きたいです

お急ぎでなければ、本日中に引き取りに伺いますので
予約で出してもらってよろしいですか?^^

空雲11/19 17:0:155812cfqyy7y936bso||208
ちなみにチビチョコはレベル15で北町にて依頼ができますv

パンプステッキ
運20
魔力30
装備レベル88〜です^^

空雲11/19 17:1:295812cfqyy7y936bso||669
まるちだ様お買い上げ有り難うございますm(_ _)m

前はなきべそさんのホムチャにてコメント有り難うございました^^

本日中なら結構です^^

まちるだ11/19 17:3:292021cfFqPE11fdb1Q||377
いえいえ。どうもです〜( ´艸`)

レベルアップしたら、引き取りに伺わせて頂きます♪
では、よろしくです(*- -)(*_ _)ペコ☆

空雲11/19 17:4:385812cfqyy7y936bso||230
レベル上げ熱心ですね^^がんばってください

では完了させて頂きますv

まちるだ11/19 17:36:422021cfFqPE11fdb1Q||34
ただいまチビチョコ引き取りました♪
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX