戻る
63915ミュートの店バージョン2ミュート11/19 19:46:292191cfnX3S35BGXA2
1階(ミュート担当
育成屋、売り物屋
小さな羽根
バリアローブ

育成について詳しい事は同板63714へアドレスはコチラヘ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-63714.html

ミュート11/19 19:46:362191cfnX3S35BGXA2||281
2階(担当者は今の所なし)
今の所は注文なしドロップ屋です
1アイテム
2ドロップモンスター
3報酬
4期限(絶対に二週間以上で。
下は見て下さい必ず

ミュート11/19 19:46:482191cfnX3S35BGXA2||59
最低条件
・20レベル以上である
・ウイルスのあるページを公開させたことはない(ニュー
・ホーム持ち
・荒しと詐欺はしたことがない。
・フライングはしては×
因みに色はかってながら決まっております(題名のカラーと報酬表です

ミュート11/19 19:46:582191cfnX3S35BGXA2||638
リートラー(リトラー)=藤or紫
(uoiさん=葉or緑)
アゲハ=青
ダウト800さん=紺
となります。現在残っているのは
赤、苺、太、黄、葉or緑、桃、橙、紫
です。葉orの所はuoiさんで決まります(葉色の場合は緑。緑を希望なら葉が残ります。リートラーも希望です
よみくり1Gでは売れないって>リトーっち(あだな変えたんだね

ミュート11/19 19:47:62191cfnX3S35BGXA2||291
現在足跡残した方
ミュート
リトラー
ダウト800
敬称略
30日まで待ちます
追加ペット(貸し出し
シンセンジャー
イエローぽよ
月うさぎ
↑はリトラーのHOMEで受け取ってくださいね

ミュート11/19 19:47:152191cfnX3S35BGXA2||660
レスOKです

tori11/19 19:53:486111cf/uR5Nxs7EfM||780
僕の依頼はどうなりましたか?

ミュート11/19 20:12:362191cfnX3S35BGXA2||731
貴方だったのですね。スミマセンができておりません。ちょっとだけでしたら上げておきますので宜しいでしょうか

tori11/19 20:17:306111cf/uR5Nxs7EfM||243
いいですけど、実は、依頼に出すつもりだったので、(ハロウィンの)
急いでほしかったです

ミュート11/19 20:29:142191cfnX3S35BGXA2||707
では手乗りかぼちゃ城下に戻った時渡すのでそれでいいじょうかお詫びに1000G送りますので

ラフィア11/19 20:46:386121cfdSW.OXc/2tA||928
依頼の期間はとっくに過ぎたと思いますがどうなったのでしょうか?

tori11/19 20:48:166111cf/uR5Nxs7EfM||898
すみません、落ちてました
はい、ありがとうございます。HOMEに予約しておいてください。
お詫びはいらないので^^
これからは、依頼の物をコピペしておいたらどうでしょうか?
(僕はオークに参加した人に「何のことだかわからない」
と言われて、だまされました)

ミュート11/19 22:11:182191cfnX3S35BGXA2||772
多分総合に前二人とも連絡で来ませんでした(総合にスレは立てましたので
お詫びに二人とも2000Gを送りますので・・・それかホームに素手など予約して置いてください。>toriさま
ではぽよころ3レベル、はなぽよ1レベルを0Gで予約しておきます。それでもよいのでしたら引き取ってください>ラフィアさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX