戻る
63920ウルフ団・よみくり11/19 20:29:46124cf65mlKwvv08s
ウルフ団 18万G
よみくり 13万G

上記のペットをGのみで販売致します。
宜しくお願い致します。

11/19 20:29:496124cf65mlKwvv08s||753
「よむくり」でしたー。失礼しました;

岩流11/19 20:32:365889cfU9NSTy9zDQo||525
ウルフ団6万Gと清めの大検と清めいの槍と清めの短剣と清めの杖を付けて売ってくれませんか

11/19 20:33:506124cf65mlKwvv08s||604
ごめんなさい。今回はG以外必要としておりませんので;

岩流11/19 20:34:415889cfU9NSTy9zDQo||680
私の財産はその程度ですよろしくお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

岩流11/19 20:35:335889cfU9NSTy9zDQo||691
あーあ欲しかったなー

11/19 20:37:186124cf65mlKwvv08s||733
ごめんなさい。何度仰られても無理なのです。
申し訳御座いません。

11/19 20:41:126124cf65mlKwvv08s||654
...っと落ちなくてはいけなくなりました。HOMEに出しておきますね。

貴螺11/19 20:41:272202cfbsG0vRkVj7M||246
荒らしみたいなことは駄目ですよ??

横レスすみません><;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX