戻る
63948祭り裏行きアイテム_ハンドもみじTうります。tome11/19 23:35:362191cfpAI6WO4MCEU
5万位希望です。 10個位あります。

ナチュラルアクア11/19 23:49:72026cfITIfBfBkVZU||44
査定ありですか?

tome11/19 23:52:62191cfpAI6WO4MCEU||952
実用的なもの以外は安くなります。 柿の種は希望です。こちらがGをプラスします。

ナチュラルアクア11/19 23:54:372026cfITIfBfBkVZU||195
Σ(゚0゚;)キャッシュ取っておけばよかったorz
実用的な物。。。探してきます

ナチュラルアクア11/19 23:57:322026cfITIfBfBkVZU||795
tomeさんのLVで実用できそうな物がありませんでした。
引きますね。。。スレ汚しごめんなさい<(_ _)>

11/20 0:21:22193cfr0V8GbFUB3s||17
1つ3〜4万くらいにはなりませんでしょうか・・・?

ひかる211/20 0:33:132209cfV.vY5EstoEk||987
こちらも1つ買いたいです。
希望は3.5万〜4万Gです^^。

みるく11/20 0:39:52182cfh8RukFN7D/w||659
自力getが無理そうなので、是非買いたいです(=°-°)ノ
税込み5万Gだと嬉しいですw


tome11/20 0:46:332191cfpAI6WO4MCEU||916
もう一度天使と会ったら戻ります。 税込み5万で出しておきます。

tome11/20 0:58:202191cfpAI6WO4MCEU||582
みるくさん、東400に予約完了しました。 がんばってきてください。

竜さん、ひかる2さん、値下げは5万で買われた方がいるので無理です。

このまま、5万〜で東400に出しておきます。
買いたい方、まだ10個はあるのでご自由にどうぞ〜。

ひかる211/20 0:59:252209cfV.vY5EstoEk||253
5万Gでもかまいません^^。いつの間にか手持ちが5万Gに。
ホームに予約でお願いします。

ひかる211/20 1:0:282209cfV.vY5EstoEk||908
あっ、では、のちほど伺います。

みるく11/20 1:4:512182cfh8RukFN7D/w||189
ありがとうございます(*^^*)
買わせて頂きました♪
紅葉祭りは初裏なので、緊張します^^;
頑張って来ますね(^▽^)ノ

ひかる211/20 1:5:472209cfV.vY5EstoEk||684
購入しました。ありがとうございました。

tome11/20 1:10:422191cfpAI6WO4MCEU||658
みるくさん、ひかる2さん、購入ありがとうございました。m(__)m

じゅじゅ11/20 9:49:586121cfp.30NB3xa1I||274
HOMEにあったヤツを買わせていただきました♪
なかなか手に入らなくて、ちょっとがっかりしていたところでした^^;
どうもありがとうございました(*´v`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX