戻る
64008金欠の為、お売り致します^^wあっちん11/20 14:47:422209cf6m1sbr1ocHM
売れない商品も多々御座いますが、城下・ぴのこ村のhomeの物をお売りしたいと思います^^w

値段は、交渉で決めたいと思いますのでお気軽にお聞き下さいませvv
査定についてですが、
基本的に査定して欲しい品を書いて頂けると幸いで御座います。
キャッシュ=4万5千〜5万G程で考えて下ります。

では、お願い致します(*´∀`*)

あっちん11/20 15:32:412209cf6m1sbr1ocHM||994
あと、

@此方ゴーストポンチョ⇔ぴよ戦士其方

A此方ブラッドアクス⇔ぴよ戦士+α其方

の@Aの条件も承ります(*´ω`*)ゞ

明都11/20 17:11:452191cfTBRPKGE0GIg||96
どーも^^

 城下HOMEのサンタクッキーズは交渉の対象でしょうか?
また、相場をよく知らないので通常いくら位になるかも併せて
教えて頂けると助かります。(まだまだ財政難なもので…)

よろしくお願いします。m(v v)m

明都11/20 20:9:452191cfTBRPKGE0GIg||304
一旦落ちます。再ログは22:00以降かと思います。

明都11/20 23:7:222191cfTBRPKGE0GIg||788
戻りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX