戻る
64112僧衣(上)売りますザナヴィヒロト11/21 17:17:492191cfrSLE46AdtlY
まさか被ってくるとは・・・・ショック

なので売ります。
10万Gか、その他つづらアイテムと交換が希望です。

11/21 18:2:72102cfUnhWquV97ss||129
被ること、よくありますよね(´▽`A;)

宜しければ、僧衣(下)と交換致しませんか?
一応、上も所持しているのですが…下は5着ぐらい余っているので、どうせならと思い(*/▽\*)

ザナヴィヒロト11/21 18:5:532191cfrSLE46AdtlY||99
おおお遅くなって申し訳ありません

ありがたいです。ぜひお願いします。

11/21 18:8:422102cfUnhWquV97ss||656
ぃぇぃぇ、こちらこそでございます(*/▽\*)
早速、南町HOME429番地にてご用意致しましたので…
ご都合の宜しい際に、お受け取り下さい^^

ザナヴィヒロト11/21 18:12:372191cfrSLE46AdtlY||846
了解しました。

こちらも出しましたので
いつでも取りに来てください。

11/21 18:13:382102cfUnhWquV97ss||908
かしこまりましたm(_ _ m)
ただ今売りたい板にてスレ立てしたばかりですので…
落ち着いてから、そちらにお伺い致しますね。
本当に、有り難うございましたv

ザナヴィヒロト11/21 18:15:132191cfrSLE46AdtlY||431
完了ですね^^

どうもありがとうございました。

ギコ11/21 18:16:292181cfzkxn9bjVdNY||732

ギコ11/21 18:16:372181cfzkxn9bjVdNY||355
ミス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX