戻る
64166*ぴよ放題お売り致します*プーチン11/21 21:4:406038cfvMU5yrM1l1M
日頃お世話になっている方にプレゼントをしたい、しかしGは足りず…。

以前からこんな時の為にと思い保存してしてあったぴよ放題を1体のみ、大切にしてくださる方限定で120万Gで売りたいと考えています^^

細かな相場が分からず私的感覚ですが、ぴよちゃんを可愛がってくださる方、是非引き取ってあげてください(ο*_ _))ο

desk11/21 21:6:142184cfvXpVqQgs.WA||509
Gのみですか?

プーチン11/21 21:8:86038cfvMU5yrM1l1M||678
30万GはGでお願いします。
その他はアイテムでも結構です。過去のキャッシュ壁紙等は高く評価したいです^^

koba11/21 21:8:275986cfJu0pummCAGI||986
できれば、ホーム査定お願いしたいです。(城下・南・東です)

どらん11/21 21:9:406042cfV.rop6Mdihg||94
ぴよ魔LV10とこうかんでは

どらん11/21 21:10:06042cfV.rop6Mdihg||167
ひきます

プーチン11/21 21:11:316038cfvMU5yrM1l1M||566
ごめんなさい。ペットは全て0Gと見させていただきます><

kodaさん覗いてみますね^^

ベイガン11/21 21:11:342181cfCtGHkGYis.w||546
120万Gで買いたいです^^

プーチン11/21 21:13:526038cfvMU5yrM1l1M||536
kodaさん個人的に欲しいので、柄カッター50万Gのみです。
相場が分からず値段が付けられません。申し訳無い;

koba11/21 21:15:355986cfJu0pummCAGI||536
柄カッターはそんなにしませんよ〜^^(5000G以下で買えると思います。
あと、kodaではなくkobaです(よく間違えられるのであまり気にしてはいませんがねww)
今回は引かせていただきます。

ホワイトマン11/21 21:18:82024cfUx5sMV0Etqo||852
俺もHOME査定お願いします。
城下NO、167310です。

プーチン11/21 21:18:466038cfvMU5yrM1l1M||439
わわ。すみません><
柄カッターは以前持っていた物を無くしてしまって…前々から探していた物なのです^^

ではベイガンさん、南町の方に120万Gで予約させていただきますね^^

koba11/21 21:19:35986cfJu0pummCAGI||518
プーチン様>柄カッターお売りいたしましょうか?
過去の壁紙系は自分用にしか買わないので全然ないんですよ(汗

虎王11/21 21:19:162022cfNyXRFJQTpU6||694
| |_・)コソッ プーチンさん、リアルタイムではお久しぶりなのです(*ノノ)
柄カッター(T付きですけど)投げたのでお納めくださいね♪
ではでは横レス失礼いたしましたm(_ _)m

ベイガン11/21 21:21:272181cfCtGHkGYis.w||520
ありがとうございます^^
もしよければ城下周辺(東以外)のHOMEの査定お願いできますか?

虎王11/21 21:21:592022cfNyXRFJQTpU6||960
きゃあ、被ってしまいました(汗)
koba様ごめんなさいね><

プーチン11/21 21:23:116038cfvMU5yrM1l1M||330
Σと、虎王さんそんな。あぁ、また頂いてしまった…><
いつも本当に感謝です( *ノノ)

kobaさんたった今手に入ってしまいました(笑)お気持ちだけ…ありがとうございます^^

koba11/21 21:26:495986cfJu0pummCAGI||184
プーチン様>了解です。頂けてよかったですね^^

虎王様>いえ、プーチン様が喜んでいるので結構ですよ^^。お気遣いどうもです。


☆るか☆11/21 21:30:32182cfrjaHCEHg7ko||346
壁|*ノノ) 無駄レス失礼致します〜。
プーチンさん、リアルタイムではご無沙汰しておりますv
実は先ほど、HOMEにお手紙をお送りさせて頂きまして、
差し上げたいものが…と書いたのですが、
ちょうどその「差し上げたいもの」が柄カッターIでして…(;´▽`A``
このシンクロ具合に驚いておりますがw
ゴツンと投げさせてもらえば良かった〜と思いつつ、
他にも少々ご用意がございますので、
お手隙になられたら西町にご訪問頂けませんでしょうか?
お待ちしておりますね〜(^-^)


paku11/21 21:32:52111cf696cO7mtVIM||452
プーチンさん、やほ〜♪

他にも祭りモノとかでほしいものあるかい?持ってるもの
あればなんでもあげるさ〜。言ってちょ〜。

あ、横レスごめんね〜。

放題、買いたいってレスしようか迷っちゃいました(笑)

プーチン11/21 21:32:166038cfvMU5yrM1l1M||656
ベイガンさん2005秋祭りの壁紙を各10万、14万G
ハロウィン壁紙(紫)14万Gです。
その他は素敵な物ばかりで選びきれません(笑)

ベイガン11/21 21:39:102181cfCtGHkGYis.w||688
では
オータム壁紙を10万
オータムン壁紙1+2を10万
ハロウィン壁紙(紫)を10万として
+90万Gでよろしいでしょうか?

プーチン11/21 21:45:36038cfvMU5yrM1l1M||333
pakuさん…貴方の事をあんなに沢山のぴよちゃん達が待っているのに( *ノノ)
もうどうしたら引き取っていただけるのか。ぴよちゃん達がpakuさんの手の中で安心している姿を今か今かと待ってますよv
ふふ。困った時は頼りにしてます^^

Σるかさん。やはり見つかってしまいましたか…少しだけそんな気はしてました(笑)
後でゆっくり覗いて見ます〜(美味しい物は後で取っておく主義なのですよ( *ノ`)

プーチン11/21 21:46:96038cfvMU5yrM1l1M||390
ベイガンさんではそれでお願いします。
90万Gにて予約させていただきますね^^

ベイガン11/21 21:50:122181cfCtGHkGYis.w||459
オマケまでしていただいてありがとうございました♪
こちらのアイテムは直接投げさせていただきました^^

paku11/21 21:51:472111cf696cO7mtVIM||779
ふふふ。ボクもアイテム投げつけちゃいましたわ〜!

ここぞとばかりに!

プーチン11/21 21:52:86038cfvMU5yrM1l1M||63
あわわ。るかさん届いてきちゃいましたよ><
うぅ。いつもありがとうございます…。

paku11/21 21:53:392111cf696cO7mtVIM||592
いらんもんは売ってしまってもOKだかんね〜。

・・って、☆るか☆さんと被っちゃったかな?

プーチン11/21 21:53:436038cfvMU5yrM1l1M||239
ぬぁぁ!pakuさん貴方って方はどれだけ自分を喜ばせれば済むのか゚(ノД`゚)。+

ベイガンさん確かに受け取らせていただきました。こちらこそありがとうございます^^♪

☆るか☆11/21 21:54:472182cfrjaHCEHg7ko||953
うふふv
お茶うけをご用意してお待ちしておりますねv

お茶うけはアイテムだけとは限りませんので、
ペットのところご覧下さいませね(*ノノ)


paku11/21 21:57:442111cf696cO7mtVIM||949
ふっふっふ。油断してる君がいけないのだよ、プーチンくん。
こんなチャンスは逃しまへんでぇ〜。ね〜!☆るか☆さん。

プーチン11/21 21:58:196038cfvMU5yrM1l1M||101
と、とりあえずご迷惑にならない様完了させていただきます( *ノノ)

ふふふ。pakuさん分かりますよ。なんたってpakuさんからの大切なアイテムですからv
この格好の良いロボット君…かな?

paku11/21 22:0:192111cf696cO7mtVIM||859
ロボやらジャケやら、見つけたら送ったろ〜て思ってたもん
投げつけたったわ〜。

☆るか☆11/21 22:0:412182cfrjaHCEHg7ko||804
>pakuさん
うふふ、大丈夫ですv被らない自信があります…(謎w
ええ、ホントに…ログインされてらっしゃる時が唯一の狙い目ですから、
その時にはここぞとばかりに!
逃せませんよねw(^-^)

プーチン11/21 22:3:26038cfvMU5yrM1l1M||241
わわわ…本当はpakuさん達にペットが無理ならアイテムを、と考えていましたのにorz
これでは意味が゚(ノД`゚)。+

pakuさんにアイテムを渡そうとしてもプリズムや奥地へ出掛けていらして渡せなかったりもするのですが…(笑)

paku11/21 22:3:392111cf696cO7mtVIM||804
アイテム満タンで受けつけ拒否していない今みたいな
ときこそ狙い目ですわな〜 >☆るか☆さん

ツメが甘いのだよ、プーチンくん。わてらをなめたら
あかんでぇ。

paku11/21 22:5:12111cf696cO7mtVIM||388
ん?プーチンさんからの贈り物のペットたちは受け取るさ〜。
もちろん。

ただ、いつ受け取るかはわかりませんがな〜。ふっふっふ。

paku11/21 22:10:182111cf696cO7mtVIM||61
でもね。ボクらへの一番のプレゼントは、こうして少しでもチビに
インすることだから、いま以上になにかプレゼントなんてしてくれ
なくて充分なんよ。

それを忘れちゃあかんからね〜。

プーチン11/21 22:10:286038cfvMU5yrM1l1M||504
あ、甘かったのだろうか…そうなのだろうか…。

ぬぬぅ。るかさんまでorz
こんなに素敵な物を頂いてしまったお返し…ちゃんと見つけられるのだろうか><

☆るか☆11/21 22:14:122182cfrjaHCEHg7ko||290
pakuさん、全くその通りでございます〜v
なめたらあきまへんのえ?w(^-^)

何にせよ、こうしてまたお話できたのが嬉しくてたまりません><
なので多少のプレゼント攻撃はお覚悟下さいまし(*ノノ)

☆るか☆11/21 22:16:372182cfrjaHCEHg7ko||443
ダメですよ〜><
プーチンさんからの「お品物の」としてのプレゼントは、
もう充分過ぎるほど頂いておりますv
pakuさんの仰られるように、お時間が出来てインされることが最大の「プレゼント」ですし、
こうしてたまにでもお話が出来ることが本当に幸せなのです(^-^)

プーチン11/21 22:18:176038cfvMU5yrM1l1M||465
ぬぬ。何だか心を見透かされた気分です(笑)
自分もいつもこの様な言葉が聞けて、いつもチビファンをやっていて良かったなぁ、良い友達を持てたなぁ、と実感してますv

で、でもそう言われれば言われる程何かをしなければいてもたってもいられなくなるのです( ;ノノ)

paku11/21 22:19:82111cf696cO7mtVIM||524
そうそう。

なんで、☆るか☆さんからの厚意もありがたく受けとっておき〜。
んで、お返し考えるなら「また時間あるときはチビに来よ〜」って
思ってくれればええんよ。それがお返し。

わかったかい?

プーチン11/21 22:21:466038cfvMU5yrM1l1M||600
はい。本当にありがとうです^^
感謝の気持ちをいつでも忘れず…有難く頂いてしまいますね( *ノノ)

何だかいつもpakuさんにはそんな事を言われてばかりですね(笑)うーん。成長しないと。

paku11/21 22:24:242111cf696cO7mtVIM||995
OKOK!それでよかよ〜。

そういう風に他人への感謝を忘れないプーチンさんだからボクらは
君が大好きなんさ〜。どういう人なんか充分わかってるもの。

paku11/21 22:27:232111cf696cO7mtVIM||545
あ、そうそう。

できたらプー茶にも顔出してあげてね〜。たくさんの人が
プーチンさんを待ってるよ〜。

☆るか☆11/21 22:32:152182cfrjaHCEHg7ko||497
プーチンさんのお気持ちわかります><
私もまだまだな未熟者ですから、何かを差し上げたいけれど、
自分の力では喜んで貰えるような物を用意できないと悩んでしまうことがありますが、
逆の立場になってみれば、何が一番嬉しい事なのかが不思議とわかるもので…(;´▽`A``
もちろん品物のプレゼントが嬉しくないことはないのですが、
「その人がいるから嬉しい」というのがやはり最大の喜びだと思うのです(^-^)

…つい語ってしまいましたが(汗)
細やかなお心遣いをいつも忘れないプーチンさんだからこそ、
私たちは貴方を慕って止まないのです〜(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX