戻る
64188販売喪卦11/22 5:25:592191cfQWOgyd/INlE
@清めの大剣
Aアイスセット(ヘルム、レグス、シールド、メイル)
Bグラン軍ズボン
CゲロッグセットII(ゲロッグソード、ナックルα、ナックルβ、レイピア、ローブ)
D桃太郎の刀I
EコアラT
Fフレイムソード
Gトラレディ(上)I
Hマッチ売りの服
IパンプシールドI
J火の秘薬
Kウルフセット(マスクI、レッグI、スーツI)
Lニャンステッキ桃
Mもみじ壁紙橙
N松ぴの壁紙(赤)、(青)
すべて交渉です。
落ちているときもありますが、返事は返しますのでw

喪卦11/22 5:29:592191cfQWOgyd/INlE||81
O属性指輪+1(在庫不明。各属性複数…?w
Pクリスの鎧

プラティ11/22 12:24:142182cf7U1BeTzxG1E||694
Fだけいただけますか^^?
フレイムソードは装備できるよっと教えていただいたので^^

喪卦11/22 12:40:72191cfQWOgyd/INlE||180
そうですか、そちらの希望額を聞けますか?
こちらの希望は大体2万なのですが、

プラティ11/22 12:44:422182cf7U1BeTzxG1E||903
えっと相場はさっぱりな子なもので^^;
とりあえず安ければ良いなぁっと言う漠然とした希望しか^^;

喪卦11/22 12:45:512191cfQWOgyd/INlE||210
では、大体の相場の2万+税ではどうでしょうか?

プラティ11/22 12:54:272182cf7U1BeTzxG1E||372
わかりました^^
まつりさんに教えていただいたところ1万5000〜2万だそうで
少し高い気がしなくもないですけど相場の範囲内と言うことで買わせていただきます^^
(値下げ交渉等が苦手なのはリアルでも同じですねぇ^^;

喪卦11/22 12:58:432191cfQWOgyd/INlE||631
有難うございます^^
おまけとして、プリズムタワーのペット羽系(羽トラ、羽ネコ、羽うすぃ、羽ぶた)のなかで1体プレゼントしますがどれかほしいのはありますかね〜?(ショボクテスミマセンw
逃げるらしいので完璧コレペットのようですが^^;

プラティ11/22 13:0:492182cf7U1BeTzxG1E||933
えとえとじゃあ喪卦さん♪(満面の笑みで^^
っとまぁおいといてじゃあ猫さんでおねがいします^^

喪卦11/22 13:3:382191cfQWOgyd/INlE||47
自分もプリペット同様逃げだしますよ…(苦笑
お急ぎでしょうか?
南町に出す予定ですw

プラティ11/22 13:6:122182cf7U1BeTzxG1E||447
もう少し装備できないですからいつでも大丈夫です^^
喪卦さんも逃げるお方なのですね^^(ってまぁそりゃねぇ^^;

喪卦11/22 13:8:202191cfQWOgyd/INlE||281
もう少しで…100レベになるのですw
なのでちょっと頑張ってきますねw

プラティ11/22 13:8:482182cf7U1BeTzxG1E||631
ファイトです^^

喪卦11/22 13:17:562191cfQWOgyd/INlE||9
もう少しです♪w
100レベ♪100レベ♪

喪卦11/22 13:21:562191cfQWOgyd/INlE||593
100レベ
キターw

喪卦11/22 13:44:432191cfQWOgyd/INlE||81
プラティさん出しましたー♪

プラティ11/22 13:50:412182cf7U1BeTzxG1E||482
100LVおめです^^
了解です^^えと引取りが少し遅れてもよろしいでしょうか^^;?
42になってから行こうかと考えていたりするのですが^^;

喪卦11/22 13:56:312191cfQWOgyd/INlE||467
全然オッケーですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX