戻る
64241Wナース系、デビルシールド、魔獣秋茜11/22 18:54:426023cfgXseu.V3M4E
以下のものを交渉にてお売りいたしたく。
1 天使のドレス
2 天使の靴 非売品
3 チャームナース(L)
4 お注射ランスA
5 処方カプセル
6 体温計
7 サブ体温計
8 ナースナイフ
9 チビバンド1
10 チビバンド2
11 バンソウコウ(左)
12 バンソウコウ(激)

秋茜11/22 18:54:526023cfgXseu.V3M4E||680
13 ヴァルカンの剣I
14 デスナックルαI
15 デスナックルβI
16 でびるしーるど
17 魔獣っ娘イヤーB
18 魔獣っ娘フットB
19 もりりんスティックα
20 魔獣ウィングB

秋茜11/22 18:56:296023cfgXseu.V3M4E||967
21 僧衣(下)
22 ヘラクレスマント
税込み表示にてお願いします。
まずはダメもとで希望額を提示ください。

空雲11/22 18:58:425812cfqyy7y936bso||30
チャームナース(L)
上記の何レベル装備か、魅力はどのくらいUPするかを教えていただきたいです^^

秋茜11/22 19:2:226023cfgXseu.V3M4E||518
チャームナース(L)は、LV50、防御18、魅力8らしいです。攻略サイトより。

空雲11/22 19:2:555812cfqyy7y936bso||892
有り難うございましたm(_ _)m

犬夜叉11/22 19:51:286047cfSteC9qYBtBc||360
でびるしーるどほしぃです(>_<)
相場分からないのですが、どのくらいなんでしょうか??

秋茜11/22 19:52:286023cfgXseu.V3M4E||278
先日、総合できいたところ、相場は10万G前後ということでした。
でも、装備LV80ですよ。

犬夜叉11/22 19:55:316047cfSteC9qYBtBc||956
10万Gですかぁ〜(^^:

いや、コレクションにしたいなぁ〜と思いまして(^v^)
今回は引きます(^^:
スレ汚してすいませんでしたm(__)m

十六夜11/22 20:1:492101cf32mgKcVpFQ6||195
こんばんは^^
ダメもとで値段提示してみます( ̄^ ̄)

天使のドレス+天使の靴で10万Gで如何でしょうか
プレゼント用になりますので、プレゼント不可の場合はキャンセルします>-<

秋茜11/22 20:6:486023cfgXseu.V3M4E||390
プレゼント用ときいてしまうと、ついつい、応じてしまいます。
とはいえ、キャッシュものですので、もう少しいけますか?<16夜さん

十六夜11/22 20:11:532101cf32mgKcVpFQ6||771
壁|ω・)クリスマスプレゼントかお年玉用に用意しておこうかと思いまして・・

もう少し・・行けると思いますが、大体どの位でしょうか

    

秋茜11/22 20:13:216023cfgXseu.V3M4E||891
12万Gくらい。ただし、
日頃お世話になっている方宛ならば、
11万Gでいかがでしょう。

KAKA11/22 20:14:382202cf8wCJFFu62UA||690
デビル買いたいです

十六夜11/22 20:19:32101cf32mgKcVpFQ6||888
では12万Gでお願いします(o*。_。)o
大切なお姫さまへのプレゼントです(*ノωノ)
もしかすると来年のBDプレゼントに回るかもです

秋茜11/22 20:20:406023cfgXseu.V3M4E||347
では、お出ししますね。喜んでもらえるといいですね。

KAKA11/22 20:21:212202cf8wCJFFu62UA||622
あっすいません。
でびるしーるど購入希望です。

秋茜11/22 20:22:466023cfgXseu.V3M4E||725
南町134です。

☆AYA☆11/22 20:23:342191cf7/FZXMDFdq6||296
魔獣ウィングB4万+税ではどうでしょうか?

十六夜11/22 20:23:432101cf32mgKcVpFQ6||657
もう少しでレベルが上がるので、それから引取りに伺います^^

秋茜11/22 20:24:56023cfgXseu.V3M4E||880
えー、急遽お出かけします(呼び出し食らった)。
KAKAさん、10万Gで出しておきます。
よろしかったらどうぞ。すみません。あせあせ。

KAKA11/22 20:24:392202cf8wCJFFu62UA||890
ありがとうございます。
早速買わせて頂きますね

KAKA11/22 20:25:142202cf8wCJFFu62UA||699
買いました。
ありがとうございました。

秋茜11/22 20:26:36023cfgXseu.V3M4E||186
あやさん、ごめんなさい。ちょっとそれは受けかねます。
とりあえず、完了します。
でも後ほど、またココはチェックします。
十六夜さん、ごゆっくりどうぞ。

秋茜11/22 20:26:316023cfgXseu.V3M4E||357
KAKAさん、どうもでした。

十六夜11/22 20:54:492101cf32mgKcVpFQ6||320
引き取らせてもらいました
ありがとうございました(*・ω・*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX