戻る
64276色々販売カミナリ11/22 21:48:206032cfxAFgkzzceG2
・銀もみじI ・112gまつたけI ・魔法使いの杖・魔法使いのほうきβ
・信仰の斧 ・アイスヘルム∞ ・ぽよころかぶりI・はなぽよかぶりI
・水竜の杖・不思議なクスリ
金欠なので
お願いします
値段は交渉希望額をそえて
打ってください
お願いしますm(__)mぺこっ

北精霊11/22 22:5:492201cfBoWm9Q07UF2||735
水竜の杖売って下さい♪
5000Gくらいじゃ安いですか?

カミナリ11/22 22:10:236032cfxAFgkzzceG2||919
金欠・・・というわがままなキーワードなのですが
もう少しあげてもらえたら幸いです

カミナリ11/22 22:14:156032cfxAFgkzzceG2||531
風呂落ちです
返事お願いします

北精霊11/22 22:21:582201cfBoWm9Q07UF2||537
8000Gくらいでは?

カミナリ11/22 22:27:316032cfxAFgkzzceG2||766
待たせましましたか?スイマセン
OKです注文多くてスイマセンでした
HOMEに出しときます

北精霊11/22 23:0:302201cfBoWm9Q07UF2||188
了解です♪

黒ジャンゴ11/23 9:39:46112cf/yrRTnKATbA||411
ぽよころかぶりI500Gくらいで売って下さい

黒ジャンゴ11/23 9:43:466112cf/yrRTnKATbA||97
OKなら予約しておいてください

黒ジャンゴ11/23 13:36:236112cf/yrRTnKATbA||81
やっぱりキャンセルです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX