戻る
64277ポヨ隊長売ります!!エグゼZ11/22 22:0:276023cfPgmO2bvxFEQ
ポヨ隊長LV17を売ります。13万Gから15万Gでどうですか。査定は無しです。
攻撃力は自分のLV比例です。30LVになるとポヨ将軍になるのは知っていると思います。

みゆ11/22 22:23:452202cfeRQwIpeiNpU||563
ください・・・けど100Gぐらいにしてくれませんか・・・

セロリ11/22 22:31:392212cf/m8.nXm3OUI||206
↑絶対無理。

ちっとは物を考えて発言しろ

ゴラス11/22 22:56:02184cfyR0YZBvccKY||94
相場、20万くらいですよ。^^

みそしる11/23 7:54:262101cfsnDkS7Sk2mE||57
12万Gにはなりませんか?なるなら買います。

エグゼZ11/23 8:48:136023cfr7dzoSlODSs||217
12万5000Gでどうですか?みそしるさん。

みそしる11/23 8:52:212101cfsnDkS7Sk2mE||81
それはちっょとむりです 12万Gなら買いますが

エグゼZ11/23 8:57:126023cfr7dzoSlODSs||768
じゃあ12万Gでいいですよ。でも今は水の塔にいるので渡すのが遅くなります。後
12万Gはこっちがポヨ隊長を渡したのを確認してから振り込んでください。

みそしる11/23 8:57:322101cfsnDkS7Sk2mE||296
わかりました^^

みそしる11/23 9:6:422101cfsnDkS7Sk2mE||443
お金送りました ありでした!

エグゼZ11/23 9:8:346023cfr7dzoSlODSs||474
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX