戻る
64299ハードレザーアーマー販買11/23 9:15:132111cf1rhYq1ytqWA
とうとう残り1つです。

@ハードレザーアーマー・・・交渉

を販買します。
ご購入を御希望される方は、ご希望額をお書きの上レス御願いします。

尚、査定は、黒真珠、闇の洞くつアイテムだけとします。

今回も、査定品が限られているので、HOME査定はしません。

では、宜しく御願いします。

ミルド11/23 9:16:482181cfAZFsOjasoqk||887
えっと、ハードレザーアーマーの能力値ってわかりますでしょうか?

11/23 9:17:322111cf1rhYq1ytqWA||380
一応目安程度に・・・

〜精霊の帽子・・・半分

〜精霊の靴・・・半分

〜精霊のドレス・・・交換

〜魔系(帽子、靴、ドレス)・・・交換

〜精霊系の査定はこんな感じです。

半分とは、2つで交換と言う意味です。

11/23 9:17:522111cf1rhYq1ytqWA||167
少々お待ち下さい〜

11/23 9:20:222111cf1rhYq1ytqWA||843
装備Lv95、防御力65アップで、軽装備です。
見た目は今装備しているので、宜しければご覧下さい。

ミルド11/23 9:21:382181cfAZFsOjasoqk||81
防御が少し低めと感じたので、やはり遠慮させてもらいます。
無駄レス、スミマセンでした

11/23 9:23:152111cf1rhYq1ytqWA||633
了解です。
また機会が有れば宜しく御願いします。

GAIL11/23 9:38:196035cfg8FK4fcmwM2||569
風精霊のドレスとの交換を希望です^^

11/23 9:41:52111cf1rhYq1ytqWA||688
ありがとうございます。
此方は西町177番地にお出しします〜

Gよりもドレスの方が欲しかったので、ありがたいです。

GAIL11/23 9:43:406035cfg8FK4fcmwM2||326
ありがとうございます^^
こちらは北町196番地の方に用意させていただきました

精霊系は手っ取り早く魔力を上げられる優秀な装備ですよね♪
こちらこそ丁度ダブっていたのでありがたいですw

11/23 9:45:442111cf1rhYq1ytqWA||246
早速引き取らせて頂きました〜
精霊系は能力は勿論ですが、見た目も好きなので、交換して頂いて嬉しいです。

また機会が有れば宜しく御願いしますm(._.*)m

11/23 9:48:282111cf1rhYq1ytqWA||283
皆様のおかげで、今回の商品は完売しました。
交渉して下さった皆様に感謝しつつ完了します。

また、幾つか取れれば、同じようなスレを立てるので、そのときは宜しく御願いします。

GAIL11/23 9:49:06035cfg8FK4fcmwM2||896
こちらも引き取らせていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
なるほど、確かに精霊系は見た目もきれいですよね♪
そういえば洞窟が登場した当初、見た目に打ちのめされてものすごく欲しかったことがありましたw

こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX