戻る
64305ロビンアローロビル11/23 10:19:462201cfx2N56Yd3206
大分前になりますが、ロビンアローがイベントであたりました。
しかし、装備できないため、売却することにしました;;

相場がまったくわからないため、値段は交渉で決めたいです。

ドズル閣下11/23 10:22:186039cfy8ppyLcKlPw||618
相場は20万Gと聞きましたが、今いくらで取引されているかは私もわかりません。
とりあえず、ロビルさんの希望額はいくらでしょうか。

ロビル11/23 10:24:22201cfx2N56Yd3206||247
装備LVが145と聞いたのですが、それでもよろしいですか?

たーさん11/23 10:24:252191cfJT16BNgSTzw||88
こんにちは^^
是非 頂きたいのですが、希望額はどのくらいでしょうか?

ロビル11/23 10:25:202201cfx2N56Yd3206||941
あうあう・・。 ドズル閣下さんが先客ですので、お待ちください;

たーさん11/23 10:26:02191cfJT16BNgSTzw||813
待ってますので よろしくお願いしますw

ロビル11/23 10:26:232201cfx2N56Yd3206||913
といいたいのですが、ドズル閣下さんは装備lvに達していないようなので、
今回はたーさんさんにお譲りしたいです;

ドズル閣下11/23 10:26:466039cfy8ppyLcKlPw||338
かまいません。そのくらいのレベルでまたギャンブラーになるので。
ぜひお願いします。希望額教えてください。
基本的には全額Gですが、デビルサンダルもしよければ査定してください。

ロビル11/23 10:27:102201cfx2N56Yd3206||940
あら んー。 
困った・・・。

ロビル11/23 10:28:82201cfx2N56Yd3206||447
何か僕の予想では100万Gくらいかなー?とか思ってたんですが。。


ロビル11/23 10:28:512201cfx2N56Yd3206||530
デビルサンダルは0Gです^^;

たーさん11/23 10:29:22191cfJT16BNgSTzw||225
では150万までならだせますのでお願いします。
いま必要なのです。

ドズル閣下11/23 10:29:526039cfy8ppyLcKlPw||141
今交渉中なのは私ではないのでしょうか。

ロビル11/23 10:31:12201cfx2N56Yd3206||845
ぁぅ・・・;;
ごめんなさい。迷っちゃってorz

確かに、今交渉中なのはドズル閣下さんですが、
こちらとしては装備lvを超えているたーさんさんにお売りしたいです;;

たーさん11/23 10:31:22191cfJT16BNgSTzw||555
あ すみません 
そうでした 待ちます 
ドズル閣下さん失礼しました(^_^;ゞ  

KAKA11/23 10:31:52202cf8wCJFFu62UA||796
魔の巣窟ドロップなので100万はいくかと。
横レスすいません

ロビル11/23 10:31:522201cfx2N56Yd3206||510
いえいえ、ありがとうです>KAKAさん

ドズル閣下11/23 10:32:366039cfy8ppyLcKlPw||179
100万GならOKですか?

ロビル11/23 10:33:342201cfx2N56Yd3206||206
いや、お金の問題じゃないんです;ごめんなさい。

やはり今回は装備lvに到達しているたーさんに売却したいです。

ドズル閣下さん本当にごめんなさい。

ドズル閣下11/23 10:35:496039cfy8ppyLcKlPw||384
そうですか、スレ主がそういうのであれば引きます。
ただ、オークでもないのに横レス入れられて横取りされるのはマナー違反かと思いますよ。

ロビル11/23 10:36:372201cfx2N56Yd3206||330
本当にごめんなさい^^;
また機会があったらお願いします。

たーさん11/23 10:38:302191cfJT16BNgSTzw||77
すみませんでした
あまりにも焦ってましたので・・
ロビルさんにも ドズル閣下さんにも ご迷惑おかけしました。
ここは引いたほうがよさそうなのであきらめます
本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

KAKA11/23 10:38:312202cf8wCJFFu62UA||255
横取りではないと思います。
ロビルさんはただ装備Lvの達していてとても必要としてくれるたーさん様に売ってあげたかったのではないでしょうか?

売るのもスレ主が決めることです。そりゃ売るとしたら大事にしてくれる人がいいですよ。

横レスすいません

たーさん11/23 10:40:482191cfJT16BNgSTzw||288
KAKAさん どうもありがとうございます。
とてもその言葉が嬉しいですw

ロビル11/23 10:41:212201cfx2N56Yd3206||438
たーさんどうされますか?

たーさん11/23 10:43:392191cfJT16BNgSTzw||640
ドズル閣下さんが引いて下さったことですし、
再交渉ということで ・・
おいくらで売って頂けますでしょうか?

ロビル11/23 10:43:572201cfx2N56Yd3206||79
130万Gでは高いですか?

たーさん11/23 10:45:332191cfJT16BNgSTzw||374
いえいえ それで売って頂けるのなら ありがたいです。
130万Gで お願いします♪

ロビル11/23 10:46:22201cfx2N56Yd3206||256
お出ししました〜

ロビル11/23 10:46:282201cfx2N56Yd3206||853
ありがとうございました。
用事があるので完了させてもらいます〜^^

たーさん11/23 10:51:562191cfJT16BNgSTzw||681
遅くなりすみませんでした。
今引き取らせていただきました
本当にありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX