戻る
64324でびる・ロボ系・水の秘薬・真金などあります。D・坂野11/23 12:40:326111cfxsVklCYk/2E
でびるしーるど(10万G以上)
フレイヤの剣(8万Gくらい)
ブリキロボ1号
ロボテレビイエロー(7万Gくらい)
ロボハンドレッドα
ロボハンブルーα(5万G以内)
水の秘薬(20万Gくらい)
真金鎧
真金足鎧

ここからペット
キルデビル
ちび天使青・赤・緑(各2体ずついます)

まだレス禁止

D・坂野11/23 12:42:586111cfxsVklCYk/2E||798
欲しい物(一応・・・。)

ちびぽよ(3万G)
色ぽよ【赤(5万G)・青黄(4万G)・緑(3万5000G)】

レスここからOKですが、HOME査定はしませんので、出せるものを書いてください。

ボレロ11/23 12:46:432102cflffKBBWLrKg||428
壁|∀・)<こんちゃですw
真金ヘルムはありませんかね??
あったら買いたいのですが・・・

D・坂野11/23 12:48:26111cfxsVklCYk/2E||495
ないですよ。書いてあるもので全てです。すいません。

ボレロ11/23 12:48:492102cflffKBBWLrKg||868
壁|∀・)<こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)mペコリ

D・坂野11/23 12:51:536111cfxsVklCYk/2E||544
今年祭りで出なかったペット(昨年限定)以下の4体も販売します。(確実な情報ではないですが・・・。)

くりん・くりとん・切り株くん・マッドゾンビ

凱旋11/23 12:53:172111cflT6wwMOkjfk||143
さふぃーん(Lv19)の査定お願いしますー。

D・坂野11/23 12:53:546111cfxsVklCYk/2E||276
あんまり必要でないので、5万Gでお願いします。

凱旋11/23 12:56:392111cflT6wwMOkjfk||765
査定有難うございました。
今回は引かせていただきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX