戻る
64332homeの品(アイテムorペット)をお売り致します〜wあっちん11/23 13:16:542209cf/b3yhSyO4U.
ぴのこ村(690番地)城下(?番地)の品をお売り致します〜(*´д`)

金欠ですが、なるべく安価格でご提供出来るようにしますのでw
お気軽にお声かけ下さいませ〜w

査定について…
◎ぴよ戦士は高く見ます!
◎査定して欲しい品を書いてくれると有難いですw

全て、交渉ですのでお気軽にお声掛けて下さいねんv

貴螺11/23 13:35:282202cfbsG0vRkVj7M||803
こんにちわw
チムバが終わったら行かせていただきますねv

あっちん11/23 13:36:592209cf/b3yhSyO4U.||697
おおvvお久ぶりで御座いますw
私のhomeは年中無休ですので急がなくても大丈夫です♪>貴螺様

貴螺11/23 13:38:512202cfbsG0vRkVj7M||11
さっきゴシックロッド買いましたv
いえいえ♪じっくり見させていただきますねv>あっちん様

貴螺11/23 13:44:82202cfbsG0vRkVj7M||147
城下にアイテムとか無いです><;;

あっちん11/23 13:46:362209cf/b3yhSyO4U.||205
ああw欲しい物無かったら無理しなくてokですよん^^w
ぴのこ村にも今度着てねw>貴螺様

貴螺11/23 13:48:452202cfbsG0vRkVj7M||297
いえ、アイテムが商品として置いてなかったです;;
……で、今ぴのこ村に行こうとして、道を忘れて道探しております(ぇ)>あっちん様

貴螺11/23 13:52:12202cfbsG0vRkVj7M||734
今、ぴのこ村にたどり着きましたv

貴螺11/23 13:53:402202cfbsG0vRkVj7M||289
今、言ってた意味わかりました;;
倉庫を覗けば良かったんですね><;;
お手数おかけしてすみません>あっちん様

koba11/23 13:54:372201cfqPSDbG.L/IY||572
こんちゃぁ。
土竜の剣とは何でしょうか?。装備できたら、能力などを教えていただきたいです。
あと、魔獣A系は持っていましたよね?。それも買いたいです、いくら希望でしょうか?(持っているのをココに書き込んで欲しいです

あっちん11/23 13:58:252209cf/b3yhSyO4U.||850
はいwそういう意味ですw>貴螺さん

こんちゃぁ(笑
お久しぶりで御座いますw
土竜の剣は、まだ私には装備できませんでした^^;
魔獣のマスクAを所持して下りますw>kobaさん

貴螺11/23 14:1:502202cfbsG0vRkVj7M||276
流血おばけってどんな感じですか?vV
あっちん様の倉庫のアイテム装備Lv高いから…(笑)>あっちん様

koba11/23 14:2:332201cfqPSDbG.L/IY||406
えっと、魔獣のマスクAはいくら希望でしょうか?
あと、僕でもつけられないか1回貸してくださることは可能でしょうか?

あっちん11/23 14:3:302209cf/b3yhSyO4U.||528
そこまで装備LV高くないですよーw
流血おばけ、連れてみましたw>貴螺さん

あっちん11/23 14:5:432209cf/b3yhSyO4U.||609
魔獣マスクA、相場分りませんorz
希望は幾ら程でしょうか?
此方は、10万G程行ったら嬉しいかな〜…位の考えです(笑
ええと、土竜の剣の装備Lvにkobaさんは達してないと思います(汗>kobaさん

貴螺11/23 14:5:542202cfbsG0vRkVj7M||595
可愛いじゃないですか!!?vV
……売り物ですか??>あっちん様

あっちん11/23 14:7:342209cf/b3yhSyO4U.||548
はいwお売り可能で御座いますvv希望額でお売り致しますよw>貴螺さん

koba11/23 14:9:162201cfqPSDbG.L/IY||728
えっとでは、ホーム査定お願いします。
土竜の剣をアイテム図鑑に登録して、装備Lv何になっているか教えてくれませんか?。あと、特別装備職業があるか、ないかも教えて欲しいです。

貴螺11/23 14:10:232202cfbsG0vRkVj7M||696
相場がわからないんで><;;
いくらぐらいなら良いですか??

koba11/23 14:14:362201cfqPSDbG.L/IY||550
ホームは城下・南・東です。

あっちん11/23 14:14:472209cf/b3yhSyO4U.||628
homeは何処のhomeを査定すれば宜しいのでしょうか?
必要LV 115 特別装備職業 土魔法戦士ですw>kobaさん

希望額でお売りしますので、幾らでもいいですよ〜vV>貴螺さん

あっちん11/23 14:15:352209cf/b3yhSyO4U.||1
査定してきます〜w>kobaさん

koba11/23 14:17:132201cfqPSDbG.L/IY||130
そうですか。では、土竜の剣は買いません(土魔法戦士になる予定はないので^^;

貴螺11/23 14:17:132202cfbsG0vRkVj7M||488
うぁ〜…(悩)
思いつきません(泣)
100〜1000ぐらいだと嬉しいのですが…><;;

あっちん11/23 14:22:522209cf/b3yhSyO4U.||649
ヴァルカンの盾I
のみですかね〜^^;
Gが足りないのであれば安くする事も可能ですvv>kobaさん

では、1000Gで如何でしょうか?>貴螺さん

貴螺11/23 14:24:222202cfbsG0vRkVj7M||72
込みですか??>あっちん様

koba11/23 14:24:262201cfqPSDbG.L/IY||732
Gは5万G程度しかありません(汗
ヴァルカンの盾Iとの交換はOKでしょうか?

貴螺11/23 14:24:462202cfbsG0vRkVj7M||780
あと、相場より低い場合は言ってください><

あっちん11/23 14:26:402209cf/b3yhSyO4U.||375
いえいえ全然okです〜w
城下で欲しい物ありましたか?浄化の品は安いかと思いますしw>貴螺さん

ヴァルカンの相場は剣が5万程ですので、+3万Gで如何でしょうか?>kobaさん

koba11/23 14:28:232201cfqPSDbG.L/IY||144
では、ヴァルカンの盾I+3万Gでお願いします。

koba11/23 14:29:302201cfqPSDbG.L/IY||811
東にヴァルカン出しました。

あっちん11/23 14:30:492209cf/b3yhSyO4U.||744
城下にお出ししました〜w>kobaさん

koba11/23 14:32:432201cfqPSDbG.L/IY||723
引き取りました。ありがとうございました

あっちん11/23 14:36:02209cf/b3yhSyO4U.||919
此方こそ^^w有難うなのですw>kobaさん

貴螺11/23 14:38:362202cfbsG0vRkVj7M||919
今探してます〜>あっちん様
もしかしたら少々落ちるかもです。
その時はHOMEにお手紙お願いしますね><

あっちん11/23 14:45:222209cf/b3yhSyO4U.||931
了解ですv>貴螺さん

貴螺11/23 14:47:92202cfbsG0vRkVj7M||385
レザーリボン1Iでおいくらでしょう??>あっちん様

貴螺11/23 14:49:552202cfbsG0vRkVj7M||530
あと…赤レーストップはどんな感じでしょう??>あっちん様

あっちん11/23 14:51:172209cf/b3yhSyO4U.||67
装備致しましょうか?

貴螺11/23 14:53:432202cfbsG0vRkVj7M||919
はい><vV>あっちん様
一緒にレザーリボンもだと嬉しいですv

あっちん11/23 14:54:162209cf/b3yhSyO4U.||937
こんな感じでしょうかねw

あっちん11/23 14:54:452209cf/b3yhSyO4U.||206
あ、レザーリボンにしましょうかw

貴螺11/23 14:57:282202cfbsG0vRkVj7M||786
なるほど…コーデ的には微妙かもですね><;;
では、
流血おばけちゃんと赤レーストップお願いしますv>あっちん様

貴螺11/23 14:57:572202cfbsG0vRkVj7M||523
赤レースはおいくらでしょう??>あっちん様

あっちん11/23 14:58:312209cf/b3yhSyO4U.||966
赤レースニット帽ならまだ合いますがね^^;
赤レーストップは何G希望ですかー?

貴螺11/23 15:0:392202cfbsG0vRkVj7M||972
何Gだと売ってくれますか??>あっちん様

あっちん11/23 15:1:452209cf/b3yhSyO4U.||575
5555Gで如何ですか?

貴螺11/23 15:3:412202cfbsG0vRkVj7M||614
その値段で良いんですか??v>あっちん様

あっちん11/23 15:6:82209cf/b3yhSyO4U.||77
んー…安く言って見ます(笑

貴螺11/23 15:7:532202cfbsG0vRkVj7M||638
お値段…どうしましょう??><

あっちん11/23 15:8:272209cf/b3yhSyO4U.||49
希望額でお売り致しますw

貴螺11/23 15:8:322202cfbsG0vRkVj7M||444
少々落ちます;;

あっちん11/23 15:10:202209cf/b3yhSyO4U.||259
シンスレニイドウシマス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX