戻る
64354homeのアイテムお売りしますwあっちん11/23 15:11:72209cf/b3yhSyO4U.
ぴのこ村(690番地)城下(?番地)の品をお売り致します〜(*´д`)

金欠ですが、なるべく安価格でご提供出来るようにしますのでw
お気軽にお声かけ下さいませ〜w

査定について…
◎ぴよ戦士は高く見ます!
◎査定して欲しい品を書いてくれると有難いですw

全て、交渉ですのでお気軽にお声掛けて下さいねんv

大魔術師11/23 15:16:341251cfyqT5GqOH4ts||190
この人詐欺し

裕之11/23 15:19:466146cf45HH5uNX2P.||197
マジで・・

大魔術師11/23 15:20:141251cfyqT5GqOH4ts||798
ほんとに?

あっちん11/23 15:20:352209cf/b3yhSyO4U.||968
??…^^;
意味が分りません。初めましてですし…。
無駄レスはお控えください。正直、邪魔です。>大魔術師さん

大魔術師11/23 15:21:251251cfyqT5GqOH4ts||590
うっ

D・坂野11/23 15:21:366111cfxsVklCYk/2E||475
こんちゃ。ブルーぽよ(ぴのこ)はおいくらになりますか?

あっちん11/23 15:22:192209cf/b3yhSyO4U.||20
大魔術師さんに便乗されて、レスするのは如何なものかと^^;>裕之さん

あっちん11/23 15:22:562209cf/b3yhSyO4U.||40
今日は〜w
希望額はお幾らでしょうか?>D・坂野さん

ラフィア11/23 15:22:566121cfdSW.OXc/2tA||123
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-64351.html

大魔術師氏の方が詐欺師である・・・・っと。
他人に鬱陶しくレスされるのは嫌でしょう。
相手を貶して無駄レスこさせないようにした方がいいですよ。

D・坂野11/23 15:25:166111cfxsVklCYk/2E||664
でびるしーるど
フレイヤの剣
ブリキロボ1号
ロボテレビイエロー
ロボハンドレッドα
ロボハンブルーα

この辺の交換できますか?

あっちん11/23 15:28:422209cf/b3yhSyO4U.||404
ああー…本当ですね。>ラフィアさん

今は、需要がないので全て0Gです^^;>D・坂野さん

D・坂野11/23 15:29:306111cfxsVklCYk/2E||679
了解です。4万Gくらいじゃ安いですよね?

あっちん11/23 15:30:572209cf/b3yhSyO4U.||593
6万G+税程が希望額ですが、如何でしょうか?>D・坂野さん

D・坂野11/23 15:31:526111cfxsVklCYk/2E||914
OKです。買いますよ。あと、城下町NOは1818番地ですよ。(あっちんさんのHOME)

あっちん11/23 15:33:552209cf/b3yhSyO4U.||997
1818ですかw有難う御座いますvv

では、ぴのこ村(690番地)に予約しますねw>D・坂野さん

D・坂野11/23 15:35:66111cfxsVklCYk/2E||124
了解です。飛んで行きます。

D・坂野11/23 15:36:176111cfxsVklCYk/2E||54
購入しました。ありがとうございました。

あっちん11/23 15:36:262209cf/b3yhSyO4U.||119
おおw早速引取り有難う御座いましたw
ホントに飛んできましたねw(笑)
また機会が御座いましたらお願いしますw>D・坂野さん

D・坂野11/23 15:37:236111cfxsVklCYk/2E||901
こちらこそよろしくお願いします。

貴螺11/23 16:19:212202cfbsG0vRkVj7M||192
あっちん様ただいまもどりました〜★

気に病む事無いですよ^^

この大魔術師って方はチムバで叩かれ、スレで
『清め系全てセットで売ります』
ってスレでも、詐欺って叩かれたのでうさばらしに来ているのですよ^^
(なんで知ってるんだろ私…)

また少々落ちます。(ご飯作ってきますv)

貴螺11/23 16:36:512202cfbsG0vRkVj7M||729
また、戻ってまいりましたv>あっちん様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX