戻る
64388倉庫整理セールやっちゃいますみったん11/23 18:2:482102cfgQ46Rcj7.TI
休日はスレの流れが速いですね (⌒▽⌒)

それは置いといて・・・。

そろそろ年末に備えて、倉庫整理したいと思います (; ̄ー ̄A

@清めの短剣
A太陽の杖
Bトントゥの兜
C売り切れ
D売り切れ
EピーチソードI
F錫杖
G法力壁紙1
H売り切れ
I売り切れ
J水鳥の剣(マリュー様お返事待ち)
K売り切れ
L丸めがね(紫)

まだレスしないで下さい

みったん11/23 18:4:242102cfgQ46Rcj7.TI||391
以上の物を交渉販売させて頂きます。
ご希望の方は、希望額を添えてレスをお願い致します。

希望額を添えていない方は、スルーさせて頂くかもです。
あまりにも相場とかけ離れていなければ、殆どお譲りできます。

装備レベルにつきましては、各自でお調べ下さいませ。
倉庫に空きを作るためのセールですので、査定及び交換は致しません。

また、ペットもちびぽよ等定価販売しておりますので、旅のお供に如何でしょうか。

では、どうぞ

みったん11/23 18:6:72102cfgQ46Rcj7.TI||973
建てて早々ですが、腹ペコリーナなのです〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

しばらく離席致します ペコリ(o_ _)o))

fetteli11/23 18:10:92211cf7sxXCi5Wov6||57
Bはいくらぐらいでしょうか?

oka11/23 18:29:452101cfQswMFa7hQ0U||132
あの〜マリューは兄で実際欲しいのはokaです{名前がマリューになっているだけで、
欲しいのは弟のokaです

oka11/23 18:30:352101cfQswMFa7hQ0U||898
Jいくらですか?
200キャッシュほどでは?

みったん11/23 19:22:62102cfgQ46Rcj7.TI||380
>fetteli様

トントゥの兜は777Gが希望です〜

>oka様

200キャッシュでOKですよ ^^v

oka11/23 19:28:192101cf2x4Yxlz4HF6||404
キャッシュ内容教えて下さい

みったん11/23 19:31:222102cfgQ46Rcj7.TI||666
>oka様

私が100キャッシュ分(5万G)出しますので、悪魔ちゃんBOX3をお願いするのは如何でしょうか?

マリュー11/23 20:0:32101cf2x4Yxlz4HF6||157
いいですよ

マリュー11/23 20:0:182101cf2x4Yxlz4HF6||430
あの〜マリューは兄で実際欲しいのはokaです{名前がマリューになっているだけで、
欲しいのは弟のokaです

みったん11/23 20:11:402102cfgQ46Rcj7.TI||696
では、悪魔ちゃんBOXを5万Gで予約願います^^

こちらも準備させて頂きますので。

どちらのHOMEに引き取りに伺えば良いのでしょうか (; ̄ー ̄A

みったん11/23 20:12:162102cfgQ46Rcj7.TI||581
↑ 悪魔ちゃんBOX3でお願い致します ペコリ(o_ _)o))

みったん11/23 20:14:352102cfgQ46Rcj7.TI||539
城下町2087番地に水鳥の剣をoka様宛てで予約させて頂きました ^^

みったん11/23 21:57:492102cfpQAlWFRscjI||127
新スレに移らせて頂きます〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX