戻る
64403レアペット売ります・ぴよ戦士・マシュ天等々フォル11/23 19:38:132211cf6AKYB/zrndM
@魔人コムラ Lv1
A九尾兄 Lv1 
B巫女っこ Lv10
Cマシュマロ天使 Lv4
Dぴよ戦士 Lv1(在2

以上5匹
@=3万
A=3万
B=交渉
C=交渉
D=一体20万
で、お願いします。
金欠のためなるべくGでの買い取りを希望しますが、頼まれれば査定もします。
ただし相場とは離れた額になるときもあります。ご了承下さい。

ミハ11/23 19:41:392202cfh22J3tQGIxs||162
風の書って見てもらえますか?

ラビエル11/23 19:42:311332cf3xzZU.nJAEI||956
ぴよ戦士2体買います!

11/23 19:42:572102cfUnhWquV97ss||504
ぴよ戦士を1体、購入希望致します^^

11/23 19:43:292102cfUnhWquV97ss||278
…と、先客がいらっしゃった様ですね…(´▽`A;)
失礼致しましたm(_ _ m)

フォル11/23 19:45:532211cf6AKYB/zrndM||816
ミハ様
よく相場を知らないのですが、3万です。

ラビエル様
分かりました。エルフ544に予約しました。

ミハ11/23 19:48:192202cfh22J3tQGIxs||270
自分もぴよ狙いだったので引きます。
無駄レス失礼。

ラビエル11/23 19:50:231332cf3xzZU.nJAEI||585
たった今引き取りました。
とても安く譲っていただき、ありがとうございました。

フォル11/23 19:56:522211cf6AKYB/zrndM||18
明日5:30程まで落ちます。

セロリ11/23 20:0:352212cf/m8.nXm3OUI||233
あまり高額では無理ですが

其方はマシュ天は何Gと考えていますでしょうか?

フォル11/23 20:3:332211cf6AKYB/zrndM||613
セロリ様
25万程と考えておりますが・・・値下げ有りです^^

セロリ11/23 20:11:352212cf/m8.nXm3OUI||484
ではちびぽよ、グリーンぽよ、ブルーぽよ
のどれかをお出しするので
20万G(税込み 程度で売っていただけないでしょうか?

セロリ11/23 20:13:102212cf/m8.nXm3OUI||609
又カレット+5万Gorちびぽよ・・・上記同もかんがえておりますが

フォル11/24 16:49:35890cftkzzgHeBIU6||837
カレット16万
ちびぽよ0
グリーンぽよ0
ブルーぽよ2万
です。低くてすみませんm(_ _)m
Gの予算はおいくらでしょうか?

セロリ11/24 18:24:92212cf/m8.nXm3OUI||255
今回はチョコ天を手に入れたのと査定額が
ちょっと低めだったので退かせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX