戻る
64416出)G_求)高レベルぴよ戦士苺風11/24 2:5:485987cfn7wqrUGY6bs
こちら:200万G

そちら:Lv100以上のぴよ戦士

で、お願いします^^;

また、↓のスレを立てたのは友達用のキャラなので、気にしないでください(;´Д`A ```

苺風11/24 2:11:585987cfn7wqrUGY6bs||240
スレを立てたばっかなのですが落ちなくはいけないので、売ってくださる方はHOMEに出しておいてもらえると助かります^^
また、+税ぐらいまでなら何とかなるので、+税してお出ししといてもかまいませんので(*´∇`*)

では、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

coffee11/24 7:39:22101cf3F2vGOlUtZU||361
横レス失礼、これは買いたいかな?

ボレロ11/24 7:45:202102cflffKBBWLrKg||944
スレを間違えてるようですよ^^;;ここは売りたい板なので買いたい板へどうぞ;;

苺風11/24 10:50:525987cfn7wqrUGY6bs||430
あっ^^;
すみませんでした(;´Д`A ```


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX