戻る
64417倉庫の品を販売します結城11/24 12:50:542032cfz05LdiWjyQQ
北町223番地の倉庫の品をお売り致します。

大したモノはないかもしれませんが、金欠ため販売します。
お気軽にお声をお掛け下さいませ。

主にある倉庫の品
◎依頼報酬品
◎暗雲の搭でのドロップ

全て交渉ですので、レスの方よろしくお願いします。

結城11/24 12:52:372032cfz05LdiWjyQQ||341
出来れば、希望額を添えてレスをお願い致します。
装備レベルや効果については、各自でお調べ下さい。

◆が付いているものが対象です。
それ以外のモノでも交渉は可能とします。
出来れば、相場くらいでの販売を希望しています。

どうぞ、よろしくお願いします。

リトラー11/24 13:4:72218cfTc1JKkbXQpI||445
こんです^^
風で学校休んでて
少し良くなったからってこっそりしてるリトですw

本題
倉庫にあるトントゥ系を貸していただきたいのですが
不可能でしょうか?

結城11/24 13:12:212032cfz05LdiWjyQQ||52
リトラーさん、こんにちは^^
風邪ひいてもゲームはするもんですよね。
私にも身に覚えがあったりします^^;

トントゥ系の貸し借りに関しては想定外でした;
私も気まぐれでして、いつ使いたくなるか不明ですので…
今回はすみませんがお貸しすることは難しいです。

リトラー11/24 13:16:412218cfTc1JKkbXQpI||477
了解です^^
つい最近魔力系から戦士になったので
集めてなかったのですw

想定外の自体を引き起こしてしまいすいませんでしたw

結城11/24 13:21:52032cfz05LdiWjyQQ||548
いえいえ、こちらこそすみません。
あ、西町のなかゆうさんのHOMEにトントゥ系が眠っています。
交渉してみたら売って下さるかもしれないですよ^^
私は交渉で売って頂きましたから。

結城11/24 13:21:592032cfz05LdiWjyQQ||32
もしかしたら、もう出てしまっているかもしれませんが;

リトラー11/24 13:24:162218cfTc1JKkbXQpI||452
情報ありですw
後でいってみようと思いますw
売ってもらいませんw
なかゆうさんは友達だから
貸して頂きますw
ポセイドンの盾Iとかも借りてますから

結城11/24 13:26:12032cfz05LdiWjyQQ||254
なるほど。お友達でしたか^^
あの方には本当にお世話になってしまっています。
お話をした際にはよろしくお伝え下さいませv

リトラー11/24 13:28:02218cfTc1JKkbXQpI||339
了解しましたw
自分もお世話になりっぱなしですよw
なかゆうさんには
パンプリングを頂いたり
……(省略)ちび天使を頂いたり
カレットを頂いたりw

というわけで会った時には伝えておきますw

結城11/24 16:12:592032cfz05LdiWjyQQ||282
リトラーさん、よろしくお願いします^^

トロール11/24 16:19:132209cfaAZu7dQbvmQ||330
マッシュズボン2000では、だめでしょうか

結城11/24 16:35:572032cfz05LdiWjyQQ||553
レスありがとうございます^^
そうですね…2222Gで如何でしょう?

結城11/24 18:21:452032cfz05LdiWjyQQ||73
≫トロールさん

落ちていらっしゃるようですので、一応予約で出しています。
もし、2222Gでよろしければお引き取り下さいませ^^
北町223番地に出しています。

結城11/24 18:26:32032cfz05LdiWjyQQ||256
一応、これにて完了します。
ですが、トロールさんのために完了はしないでおこうと思います。
ありがとうございました。

トロール11/24 19:0:212209cfaAZu7dQbvmQ||913
今からとりにいきます

トロール11/24 19:0:252209cfaAZu7dQbvmQ||328
今からとりにいきます

結城11/25 8:21:266032cfQuPihHNpynM||110
トロールさん、お買い上げありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX