戻る
64425テス勉中なので・・・・・パカパカス11/24 16:33:72021cfgjDNWVQWAG6
は〜いやってきました、期末テスト・・・・( ̄口 ̄;)
なので、期末前に倉庫のお掃除・・・っと
では、売り物発表
@かぼ戦隊
Aわきぃ
Bデスパンプ
Cグレーナース上下
Dバットウィング
EウルフIセット(マスク、スーツ、テイル、グローブαβ)
F風の秘薬
G改造ねじ3(Iなし)
すべて交渉ですが、G又はCのみです
100c=3万で
早めに完了するつもりなんで

林檎★11/24 16:38:542111cfTHPLqyv3BvI||83
失礼いたします(#^▽^◎)
Cグレーナース上下
ですが、おいくら程を予定していらっしゃるでしょうか?

凱旋11/24 16:39:342111cfbkluqjU2R0Y||14
かぼ戦隊みせてもらえませんか??

パカパカス11/24 16:45:92021cfgjDNWVQWAG6||230
林檎★さんはなんG希望ですか?
凱旋さん今連れてま〜す

凱旋11/24 16:47:542111cfbkluqjU2R0Y||425
見ました^^
んー、思っていたのとチョット違ったので
今回は引かせていただきますm(__)m

こまつ11/24 16:48:02192cfsfAo6CNiod6||254
Aは其方の希望額は何Gですか?
相場まったく知らないんで此方の希望額は特にありません^^;

林檎★11/24 16:49:392111cfTHPLqyv3BvI||253
パカパカス様にご迷惑は、かけたくありませんので、
ご希望を聞いてしまおうと、思ったのですが#汗
相場無知ゆえ何Gと言って良いものか(#^□^;)・・・
10万Gでは、無理でしょうか??

パカパカス11/24 16:50:72021cfgjDNWVQWAG6||153
凱旋さん。戦隊!って感じじゃないですよね〜
こまつさん一応cペットなので15万以上ほしいです

こまつ11/24 16:51:72192cfsfAo6CNiod6||907
すいませんが引きます
やっぱcペットは高いな〜
スレ汚しすいませんでした

パカパカス11/24 16:51:332021cfgjDNWVQWAG6||307
ん〜林檎★さんHOMEでは上下バラで66666Gで販売しているんですよ〜どうでしょうか?

GOD11/24 16:51:382181cfa6mF0oHcb4U||274
Eが欲しいです^^

パカパカス11/24 16:52:302021cfgjDNWVQWAG6||725
GODさんウルフは5万ぐらい欲しいので・・・・

林檎★11/24 16:54:192111cfTHPLqyv3BvI||853
んーGが足りないですねぇ;;(#--)・・・100Cのみ所持しているのですが、
100Cのみで、3万と見て下さいますでしょうか?
100Cのみでは、買える物が限られてしまいますし#汗
まとめますと、こちらの今の考えでは、10万G+100Cで考えております★

GOD11/24 16:55:52181cfa6mF0oHcb4U||545
あっ!!すいません。相場をよく知らなかったもので
スレ汚してすいませんでした。

パカパカス11/24 16:55:502021cfgjDNWVQWAG6||877
100cのみじゃ厳しいですね〜^^;
GはなんGまでお持ちでしょうか?

パカパカス11/24 16:56:182021cfgjDNWVQWAG6||775
GODさん気にしないでください

林檎★11/24 17:0:82111cfTHPLqyv3BvI||324
12万G程しか出せないのです・・・(#--)
ナース系は、需要もありますでしょうし、
これ以上、値切るような真似はできませんので
退かせて頂きます#汗#
スレ汚し申し訳御座いませんでした;;

パカパカス11/24 17:1:362021cfgjDNWVQWAG6||722
待って〜
では上下セットで10万+税でお売りしますよ〜

林檎★11/24 17:4:22111cfTHPLqyv3BvI||976
え?!10万+税ですか?・・・ご迷惑になってしまいます#汗
でも手に入れたい一品でして・・・では、せめて税込12万Gで
お譲り頂けますでしょうか??(#^^◎)

パカパカス11/24 17:5:372021cfgjDNWVQWAG6||571
すいませんねぇ〜
では12万でご予約させていただきます

林檎★11/24 17:7:22111cfTHPLqyv3BvI||837
有り難う御座いますw
こちらこそ、ご迷惑をかけてしまった事にお詫びを(#--)

パカパカス11/24 17:8:592021cfgjDNWVQWAG6||736
デワ完了^^
テスベンにもどろ

林檎★11/24 17:10:492111cfTHPLqyv3BvI||200
引取りいたしましたw
テスト勉強頑張って下さいませ(#^▽^◎)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX