戻る
64455レア物交渉販売!!ミルド11/24 18:40:102181cfAZFsOjasoqk
クリスマス資金のために倉庫に眠っていたものを交渉販売しようと思います。商品は以下のものです
■ぴよ放題
□シンセンジャーレベル6
□トーテム鬼
□僧侶LV10
□ほうおうぴよ
□クラックゴースト
□スタンドマイクα
まだレス禁止

ミルド11/24 18:42:62181cfAZFsOjasoqk||910
■は勝手ですが、闇の洞窟レアアイテムとの交換のみとさせていただきます。
□はGでもアイテムでもペットでも何でもOKです。
査定はもちろんしますが、HOME査定は自分が町に居るときのみしかやらないので、時間がかかると思っておいてください。
ではレスOKであす

ミルド11/24 18:42:442181cfAZFsOjasoqk||250
誤字が・・・レスOKですw
一応19時まではHOME査定OKです

sasekuro11/24 18:43:62028cfwiUtAp4biKA||944
城下の査定お願いします。

ミルド11/24 18:45:62181cfAZFsOjasoqk||70
sasekuroさん、了解です。
品物に□スリーモンキー2匹セット
を追加です

☆AYA☆11/24 18:45:492191cf7/FZXMDFdq6||243
東270の査定お願いします。

STM11/24 18:45:552182cfedRhrjrDGz6||886
ぴのこの査定お願いします。

ミルド11/24 18:46:352181cfAZFsOjasoqk||723
皆様方少々お待ちくださいねww(できれば、先に希望の品と、希望額を提示してもらいたいですw

STM11/24 18:47:182182cfedRhrjrDGz6||157
放題
クラック
です。
あと、貸しているものですがグランドアーマーがありますw

ミルド11/24 18:47:432181cfAZFsOjasoqk||466
パンプリング1個につき3万G、柿仙人の13万Gのみでした>sasekuroさん

☆AYA☆11/24 18:49:02191cf7/FZXMDFdq6||457
スタンドマイクα30万希望です。

ミルド11/24 18:50:302181cfAZFsOjasoqk||510
ピンプが30万G、あじさい妖精が1万G、フロストスピアαが13万Gのみです>☆AYA☆さん

ミルド11/24 18:50:582181cfAZFsOjasoqk||659
スタンドマイクは・・・できれば35万Gほど欲しいですが・・・w

ミルド11/24 18:51:322181cfAZFsOjasoqk||968
STMさん、ちょっとお待ちくださいw親帰宅で10分ほど移動ができなくて・・w

☆AYA☆11/24 18:51:482191cf7/FZXMDFdq6||919
すみませんGは全くないので退かせていただきます。
無駄レスすみませんでした。

ミルド11/24 18:52:352181cfAZFsOjasoqk||385
えっと、此方がGを+するので、ピンプ+フロストの交換は無理ですか?>☆AYA☆さん

STM11/24 18:53:192182cfedRhrjrDGz6||660
了解ですw

アルベロベッロ11/24 18:54:56119cf9xRKPdrNq06||719
スリーモンキー一匹だけは無理でしょうか?

ミルド11/24 18:55:422181cfAZFsOjasoqk||145
1匹だけは無理です。スイマセン

ミルド11/24 19:1:392181cfAZFsOjasoqk||355
STMさん、今から向かいますのでww

ミルド11/24 19:5:572181cfAZFsOjasoqk||816
インキュバスの盾が20万G、グランドアーマーが110万G、鋼のグローブが60万Gってとこですかねwグランド系のほかのやつも能力値がわかるなら査定しますが・・・

アルベロベッロ11/24 19:7:296119cf9xRKPdrNq06||757
わかりました。
レス汚しすみませんでしたm(__)m

ミルド11/24 19:8:262181cfAZFsOjasoqk||253
売れなかったら、後日バラ売りしますので、そのときは是非お願いします。> アルベロベッロさん

STM11/24 19:9:132182cfedRhrjrDGz6||3
アーマー以外は借りもんでして^^;

アーマーと放題等価交換は・・・可能ですか?

ミルド11/24 19:10:62181cfAZFsOjasoqk||476
等価交換はちと厳しいですね・・・
良かったら、自分の茶で交渉しませんか?>STMさん

☆虎☆11/24 19:10:482113cfjq/hWpv4tyw||744
こんばんわ^^クラック希望なのですが希望額はどの程度でしょうか・・・?
西・北・南のホーム査定お願いしますm(_ _)m

STM11/24 19:11:42182cfedRhrjrDGz6||786
余り長くはできませんが、お願いしたいです

ミルド11/24 19:11:322181cfAZFsOjasoqk||894
希望は20万Gです。HOME査定も了解しました>☆虎☆さん

ミルド11/24 19:11:422181cfAZFsOjasoqk||850
では茶でお待ちしています。

ミルド11/24 19:21:132181cfAZFsOjasoqk||354
戦士が18万、アラビア系各4千Gだけですね。>☆虎☆さん

STM11/24 19:21:192182cfedRhrjrDGz6||713
キャハ。 又の機会宜しくです^^

ミルド11/24 19:22:102181cfAZFsOjasoqk||398
了解です。いつでもどうぞw>STMさん

☆虎☆11/24 19:23:182113cfjq/hWpv4tyw||986
んー・・・予想以上に査定物がなかったので引きますわ^^;失礼しましたぁ〜^^;

ミルド11/24 19:24:232181cfAZFsOjasoqk||757
了解です。☆虎☆さん。
私情により、今回は7時半で完了とさせていただきます

しみ11/24 19:26:212181cfiVviXr0lYRo||471
クラック20万でしたら購入したいのですが・・・勿論先客の方を待ちますけど。
また、嵐竜の剣は放題との交換対象として使うことは可能でしょうか?(不足分はこちらが+αしますが)それと、アポロン、アマルティアの査定をお願いしますm(__)m

ミルド11/24 19:27:512181cfAZFsOjasoqk||488
しみさん、クラック了解です。先客もいませんので。
嵐竜の剣は職業限定装備でしょうか?
アマルティアのみ15万Gと考えます。

しみ11/24 19:29:12181cfiVviXr0lYRo||443
嵐竜の剣は風魔法剣士限定でLV137〜の装備です><

ミルド11/24 19:31:32181cfAZFsOjasoqk||380
一応洞窟アイテムなので5万とまでは見ます。装備できないので。

ミルド11/24 19:31:312181cfAZFsOjasoqk||921
ほかに何か洞窟アイテムだせたりしませんか?>しみさん。

しみ11/24 19:31:452181cfiVviXr0lYRo||129
では、クラックだけGでお願いしますm(__)m

しみ11/24 19:32:102181cfiVviXr0lYRo||203
洞窟アイテム自体それほど所持しておりませんので(゜_゜;Aアセアセ

ミルド11/24 19:32:112181cfAZFsOjasoqk||571
了解です。此方は北町にだします

ミルド11/24 19:32:592181cfAZFsOjasoqk||290
クラック出しました。お時間があるときに持っていってください

しみ11/24 19:35:92181cfiVviXr0lYRo||971
有難う御座いますw1%上げ次第引取りに伺います^^;

ミルド11/24 19:36:132181cfAZFsOjasoqk||3
では、時間となりましたので、今回は完了させてもらいます。
また後日同じスレを立てるとおもいます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX