戻る
64479水の塔にて90階付近にて・・・tms11/24 20:32:112192cfBKXPO7n/7eI
弐式の強さにびびってしまい、しばらく篭る事にしました。
アイテム捨てるのももったいないので道具屋売値の半額でどなたか
買ってください。
登ってくる途中で死なれてもこちら責任もてませんけれど・・・。

只今の所持アイテム
氷竜の槍12個
アイスソード∞4個
水のサークレット∞1個

を計14837Gで買ってくださいm(__)m

tms11/24 20:51:262192cfBKXPO7n/7eI||843
リスクを考えると高いのかな?
さらにアイスソード∞1個つけて12000Gで買ってください。

徳ノ屋11/24 21:0:92211cfEl3FX2CAPl6||946
こんばんは
購入したいです。
少し待っててもらえますか?

tms11/24 21:1:232192cfBKXPO7n/7eI||532
はい。お待ちしておりますm(__)m

徳ノ屋11/24 21:6:52211cfEl3FX2CAPl6||617
着きましたので、送りました。

tms11/24 21:7:522192cfBKXPO7n/7eI||390
コチラも送りました。確認お願いします。

徳ノ屋11/24 21:9:162211cfEl3FX2CAPl6||983
いろいろ頂きました。
持ってきた回復をついでに渡しました。
じゃまになったら捨ててください。
では、レベル上げがんばって下さい。
私は青トカゲ叩いて帰ります。
ありがとう御座いました。

tms11/24 21:10:62192cfBKXPO7n/7eI||334
こちらこそありがとうございましたm(__)m ペコリ
トカゲ退治頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX