戻る
64503大掃除その1〜ハロウィンアイテム〜リディア11/25 16:46:142181cfXFuDdqRZgyc
諸事情により12月はインできないので、今のうちに大掃除をしておこうと思い立ちました♪
売れ残ったら道具屋で処分です(笑)

カボ・ランタンα(在庫3) 112G
カボ・ランタンβ(在庫3) 112G
小骨サークレットI(在庫3) 112G
エルキャンドルαI(在庫3) 300G
エルキャンドルβI(在庫3) 300G
マロンケーキα(在庫3) 99G
エナジーバンドI(在庫2) 450G
ウルフマスクI(在庫2) 220G

東町431番地に予約させていただきます。
転売目的の購入はご遠慮くださいませ(*- -)(*_ _)ペコ
レアなものは全くありませんが、17時までレスをお待ちしております♪

リディア11/25 17:2:542181cfXFuDdqRZgyc||984
17時を過ぎたようです♪(*´▽`*)ノ
道具屋でさっくり処分することに致します(笑)
目を通してくださった方、ありがとうございました(*^_^*)

(  ̄ノ∇ ̄) 多分めげずにその3くらいまでやると思いますので、よろしくお願いします(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX