戻る
64521ぴよっぴ売りますカミナリ11/25 18:43:162191cf5mTNVkFIyBg
30000〜60000Gで売ります
ほしい方が多い場合は一番金額が高い人にします。
転売はなしで査定は少しします。
あとaquaさんは優先します。

aqua11/25 20:1:482199cfZYcpxJCYuPU||18
ぴよっぴ見せてもらえませんか?

カミナリ11/25 20:26:65888cfP5UAxocMPm2||791
返事遅れました今連れます!!!

カミナリ11/25 20:27:325888cfP5UAxocMPm2||6
今連れてる生物がぴよっぴでございます

aqua11/25 20:29:332199cfZYcpxJCYuPU||303
うひ〜 かわいいです〜ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
35000Gで売っていただけますか?

カミナリ11/25 20:30:515888cfP5UAxocMPm2||393
・・・金欠・・・
ハッ・・・スイマセンあっちの世界(天国)に行ってました

カミナリ11/25 20:33:295888cfP5UAxocMPm2||418
あ〜上のはきにせずに
金欠なのでもうちょっと金額を上げてもらえれば幸いです

カミナリ11/25 20:36:595888cfP5UAxocMPm2||561
居ないのですかな?返事お願いします

aqua11/25 20:37:492199cfZYcpxJCYuPU||601
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
昨日33333Gで売ってたのでそれより気持ち増やしたのですが
35000G+ペットやアイテムをつけるのならできます

カミナリ11/25 20:39:295888cfP5UAxocMPm2||323
スイマセン・・・そちらの条件でよろしいのですが・・・HOMEのですか?

aqua11/25 20:40:492199cfZYcpxJCYuPU||186
西町96番地で販売してるもので欲しいものあれば言ってください

カミナリ11/25 20:41:265888cfP5UAxocMPm2||383
注文多くてスイマセン

カミナリ11/25 20:44:355888cfP5UAxocMPm2||1000
倉庫のではダメですか?(^_^;)

aqua11/25 20:45:122199cfZYcpxJCYuPU||84
ものによってです
コレクションもあるので

カミナリ11/25 20:47:225888cfP5UAxocMPm2||600
ウルフ系(アイテム)をつけてもらえるでしょうか?つけてもらえるなら何個つけられますか?

aqua11/25 20:51:472199cfZYcpxJCYuPU||488
マスクとスーツならOKです

カミナリ11/25 20:56:85888cfP5UAxocMPm2||460
できればレッグ・グローブもほしいんですが
10000ほど支払うのでマスクなしでレッグ・グローブつけてもらえないでしょうか?

aqua11/25 20:58:582199cfZYcpxJCYuPU||311
こちら 25000G+スーツ+レッグ+グローブα

そちら ぴよっぴ

ということでしょうか?

カミナリ11/25 20:59:395888cfP5UAxocMPm2||851
はいよろしいでしょうか?

aqua11/25 21:1:12199cfZYcpxJCYuPU||811
わかりました
25000Gでぴよっぴ出しておいてください

こちらはウルフ3つ予約にしておきます

aqua11/25 21:7:562199cfZYcpxJCYuPU||823
もしかして落ちてますか???

Lv上げに城下を離れたいので
ぴよっぴすぐ出ないならあとにしますけど

カミナリ11/25 21:10:285888cfP5UAxocMPm2||197
ハッ!!逝ってました即出します!!!!

カミナリ11/25 21:12:115888cfP5UAxocMPm2||241
出しました

aqua11/25 21:12:522199cfZYcpxJCYuPU||56
間に合ってよかった 移動するところでした
ぴよっぴ大切にします〜
ありがとうございました

カミナリ11/25 21:18:45888cfP5UAxocMPm2||744
此方こそ〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX