戻る
64525指輪と腕輪を即売しますふかいさん11/25 19:30:446062cfbWQwgaI2OBw
炎・氷・風・地の指輪をひとつ777Gで各3個
イルカの腕輪ひとつ1111Gで3個

上記をエルフホームにて予約販売致します。

いかがですか〜〜〜(@^0^@)ノ

ふかいさん11/25 19:40:576062cfbWQwgaI2OBw||77
もしかして、空振りかなぁ(^^;

失礼とは思いますが、所用のため40分くらい離席します。。。

ふかいさん11/25 20:30:56062cfbWQwgaI2OBw||759
もどりました〜

リトラー11/25 20:36:442218cfTc1JKkbXQpI||779
炎の指輪 3つ
氷の指輪 1つ お願いしたいです^^

ふかいさん11/25 20:40:16062cfbWQwgaI2OBw||230
リトラーさん、ありがとうございます。
こちらは準備完了です♪

リトラー11/25 20:40:412218cfTc1JKkbXQpI||367
落ちるので
引取りが遅れますm(__)m

ふかいさん11/25 20:41:66062cfbWQwgaI2OBw||335
☆イルカの腕輪値下げします☆
指輪と同じく777Gにします(>< きゃっ

ふかいさん11/25 20:42:36062cfbWQwgaI2OBw||635
リトラーさん、了解しました^^
2〜3日のうちにお引取り頂けますよう、お願い致しますm(__)m

ふかいさん11/25 20:45:566062cfbWQwgaI2OBw||625
んーーー(==;
興味も持たれないようなので・・・完了しようかなぁ

一応、上記値段で、残りはホームにお出しします(><
ご入用の方はどうぞ・・・m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX