戻る
64528kobaショップNo6koba11/25 19:58:32201cfTCvFxljJgvo
売り物           ・魅了の剣
・レイピア         ・トラレディ(上)
・てるたろう        ・トラズボン 
・てるのすけ        *グレートシャーク
・スイカタンク       *こっこ
・鋼の鎧+1        *あじさい妖精
・鋼の兜+1        *てるてるぼうず
・トラグローブ(右)I   *アイドルナース
・ドラキュラクロス     ・フラワーロッド
・DXイチゴケーキβI    *光の大魔導師
・ニヨルドの足鎧γ      *サラム系
・カボチャ鎧上       ・死神の杖
などを売ります。まだレス禁止。

koba11/25 19:58:292201cfTCvFxljJgvo||990
・はアイテム *はペットをあらわしています。
査定:査定アリ(ホームも)
値段:全て交渉
上のアイテムorペット以外でもホームには売れるものがあるので気軽に声をかけてください。
ペットのLv・ペットの見た目などは言ってくだされば連れてみます。
アイテムの見た目は装備できるアイテムでしたら装備してみますのでお気軽にどうぞ〜♪
では、レスOKです。

koba11/25 19:59:72201cfTCvFxljJgvo||609
魅了の剣は、ぴよ戦士1体が必ず入ってないと買えませんので^^;

ヘイパー11/25 19:59:82181cfOLJDJ0fuKQE||555
西のホーム査定をお願いしますー。
魅了剣の値段もお聞きしたくー

ヘイパー11/25 20:2:562181cfOLJDJ0fuKQE||521
っと、そうですか。
戦士がいないと不可なら引きますー

koba11/25 20:3:592201cfTCvFxljJgvo||727
了解。すいませんね、ぴよ戦士が急遽必要になったもんで(汗
ぴよ戦士はLvが高いほど高く見ます。

ウニョラ11/25 20:5:582211cfgjHBSuTrQYQ||636
魅了の剣いくらぐらい希望でしょうか〜?

koba11/25 20:8:82201cfTCvFxljJgvo||135
えっと、135万G程度でお売りしたいです。(税込み
戦士は1Lvは20万Gと見ます。(相場より5万G程度低いので、Lvが高くなっていても、そのLvの価値より5万程度下がりますのでご了承くださいm(_ _)m

海賊王11/25 20:8:272191cfehqeE9G68/g||883
フレアサラムいますか?(再

koba11/25 20:12:422201cfTCvFxljJgvo||120
ごめんなさい。サラム系売り切れてました

海賊王11/25 20:13:452191cfehqeE9G68/g||289
はい、ありがとうございました^^

maruko11/25 20:21:32021cfMARl.lEen4E||538
魅了の剣をぴよ戦士×4体+40万+税でどうでしょうか?

koba11/25 20:22:282201cfTCvFxljJgvo||295
もう少し出せませんかね^^;。とりあえず、ウニョラ様優先です(落ちてるかもしれませんが

MAX8811/25 20:22:452111cfGji7MnnOdkE||663
・フラワーロッドはどのくらいですか?

koba11/25 20:26:162201cfTCvFxljJgvo||302
えっと、30万G+税ではいかがでしょうか?。其方の希望もどうぞ

MAX8811/25 20:26:582111cfGji7MnnOdkE||201
とても手が出ません。
失礼しました。スゴスゴ

koba11/25 20:29:122201cfTCvFxljJgvo||623
えっと、では25万Gではいかがでしょうか?。其方の希望も言ってみて結構ですよ^^;

maruko11/25 20:30:92021cfMARl.lEen4E||409
ウニョラさん検索した結果、落ちておられるようですが・・・・
ぴよ×4体+555555Gでは?
これで無理なら、他を当たります・・・・

MAX8811/25 20:32:172111cfGji7MnnOdkE||765
いやいや、10万もGが無いので、引きます。

koba11/25 20:33:122201cfTCvFxljJgvo||992
えっと、それでOKです。
今だしますね。

koba11/25 20:33:572201cfTCvFxljJgvo||512
MAX88様>ホーム査定しましょうか?

MAX8811/25 20:34:502111cfGji7MnnOdkE||344
たいしたもの無いですから、G貯めます。^_^;

maruko11/25 20:35:02021cfMARl.lEen4E||728
えっと、OKなのは、僕でしょうか?

koba11/25 20:35:472201cfTCvFxljJgvo||523
maruko様>そうですよ〜。南に出しました。其方も出してください

MAX88様>了解いたしました

koba11/25 20:41:432201cfTCvFxljJgvo||451
4体全て引き取りました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX