戻る
64536倉庫整理セールまだやってます〜みったん11/25 20:24:162102cfFdN8XAerh22
そろそろ年末に備えて、倉庫整理したいと思います (; ̄ー ̄A

@清めの短剣
A太陽の杖
B売り切れ
C売り切れ
D錫杖
E法力壁紙1
Fデザートシャツ(青)
Gチビケンパララβ
H売り切れ
Iボーンヘルム;キーア様売約済み
JカフェジャケットI
KカフェジャケットI
LカフェジャケットI
Mもみじの帽子DXI
N丸めがね(紫)

まだレスしないで下さい

みったん11/25 20:24:342102cfFdN8XAerh22||768
以上の物を交渉販売させて頂きます。
ご希望の方は、希望額を添えてレスをお願い致します。

希望額を添えていない方は、スルーさせて頂くかもです。
あまりにも相場とかけ離れていなければ、殆どお譲りできます。

装備レベルにつきましては、各自でお調べ下さいませ。
倉庫に空きを作るためのセールですので、査定及び交換は致しません。

また、ペットもちびぽよ等定価販売しておりますので、旅のお供に如何でしょうか。

では、どうぞ〜

みったん11/25 20:27:252102cfFdN8XAerh22||28
>キーア様

城下町2087番地にボーンヘルムご予約済みです〜

ご都合の良い時にお越し下さいませ〜^^

>リリア様

デザートシャツ(青)ですが、STM様との交渉は成立に至りませんでしたので、リリア様にお譲りさせて頂きたいと思います。

お返事を頂き次第、準備させて頂きます〜 ^^

>sda様

清めの短剣は3333Gを希望しております〜

キーア11/25 20:30:262191cf/cZWdmfTKcw||42
引き取りました^^
ありがとう御座いました

みったん11/25 20:32:112102cfFdN8XAerh22||775
>キーア様

もたもた打っている間にご来店頂いたのですね (; ̄ー ̄A

有り難う御座いました〜♪
またのご利用をお待ちしております〜 ペコリ(o_ _)o))

kitaryo11/25 21:15:412021cf1iSKhFwyJG6||383
Fほしいです

kitaryo11/25 21:16:112021cf1iSKhFwyJG6||252
ぴよ戦士と交換OKです^^

kitaryo11/25 21:20:212021cf1iSKhFwyJG6||980
いますか???

kitaryo11/25 21:25:522021cf1iSKhFwyJG6||865
結構待ってますが・・・・・

みったん11/25 21:26:442102cfFdN8XAerh22||786
>kitaryo様

F番はリリア様のお返事待ちとなっております ペコリ(o_ _)o))

kitaryo11/25 21:28:202021cf1iSKhFwyJG6||414
そうですか・・・・
今日は1時までやる予定です^^
では待ちますちなみにリリアさんが拒否した場合
ぴよ戦士と交換OKですか??

みったん11/25 21:30:542102cfFdN8XAerh22||122
>kitaryo 様

リリア様との交渉が成立に至りませんでしたら、交換OKですよ ^^v

kitaryo11/25 21:31:512021cf1iSKhFwyJG6||384
よかった・・・・ちなみにリリアさんログインしてますか??

みったん11/25 21:46:402102cfFdN8XAerh22||57
>kitaryo様

あまりお待たせするのも申し訳ないので、予備の一枚をお譲りしましょうか? ^^

しかし、私の希望15万G、kitaryo様はぴよ戦士。
相場が違うように思いますがよろしいのでしょうか?


kitaryo11/25 21:56:462021cf1iSKhFwyJG6||972
では此方もサービスでそちらおつりがてらでアイテムかG下さいませんか??

みったん11/25 22:0:72102cfFdN8XAerh22||486
>kitaryo様

では
私:デザートシャツ(青)+5万G
貴方:ぴよ戦士

これで如何でしょうか?

kitaryo11/25 22:1:332021cf1iSKhFwyJG6||125
OKです^^
どっちみち予備売ってくださるのでそれぐらいは当然です^^
では5万で戦士出します

みったん11/25 22:3:232102cfFdN8XAerh22||386
城下町2087番地に御予約致しました〜^^

ご都合の良い時にお越しくださいませ ペコリ(o_ _)o))

kitaryo11/25 22:4:322021cf1iSKhFwyJG6||890
引き取り官僚です

みったん11/25 22:5:472102cfFdN8XAerh22||695
私も引取らせて頂きました〜 ペコリ(o_ _)o))

またのご利用をお待ちしております〜^^

リリア11/26 8:26:452207cfS9q6dFm.bzU||749
みったん様 常にin状態では居られませんので次回からは
もう少しお時間を待ってくださることを願います。

みったん11/26 9:26:362102cfFdN8XAerh22||940
>リリア様

リリア様との交渉分をkitaryo様にお譲りしたわけではありませんが?

私が予備として所持している物をお譲りしましたので、現在においてもリリア様からのお返事次第でお譲りできるのですよ。

何か問題でもあるでしょうか?

リリア11/26 9:36:382207cfS9q6dFm.bzU||457
それではみったん様の予備が無くなってしまいます。
急ぎではないのでもう一着手に入ったらお願いします。

みったん11/26 9:40:12102cfFdN8XAerh22||6
>リリア様

お気遣い頂き恐縮です。
では、もう1着入手致しましたら、必ずご連絡差し上げますので。

リリア11/26 9:49:132207cfS9q6dFm.bzU||154
ありがとうございます。
お返事楽しみにしております^^

みったん11/26 9:58:422102cfFdN8XAerh22||295
新スレに移らせて頂きます〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX