戻る
64547カボバルーンoooまゃ11/25 23:51:475919cfwKjKJ9DUPo.
大事にしてたペット引き取ってくれませんか

値段ゎ交渉でooo
大事にしてくれる方募集ですo

レベル6のカボバルーンです


11/25 23:53:182192cfD3fguMItWH6||786
こんばんは。(*^▽^*)
HOMEを持っていないと、ペットの受け渡しは出来ませんよ。

まゃ11/25 23:55:565919cfwKjKJ9DUPo.||675
あっっそっかooo
じゃあ、ホーム持ってる方でお願いします

荊サンありがとうございますっっ

11/25 23:58:02192cfD3fguMItWH6||449
まゃさんはHOMEをお持ちじゃないですよね?
買う方はHOMEが無くても買えるのですが、
ペットの売買はHOMEで行うので、
売り手がHOMEを持っていないとダメなのですよ。(*^_^*)

すながわ11/25 23:58:424324cfNhmS8NPSeVI||685
いや、自分が持ってないとできませんよ。

まゃ11/26 0:1:375919cfwKjKJ9DUPo.||9
レスありがとうございマスooo


買うときに、その人のホームで別のペットを買えばいけるんじゃナィんですか

11/26 0:4:82192cfD3fguMItWH6||530
ペットの交換ということでしょうか?

別のペットを購入すると、前のペットは消えてしまいます。

まゃ11/26 0:7:375919cfwKjKJ9DUPo.||933
レスありがとです

そぉですかooo
ちなみにホームはカラット??で買えるそうですけどoooカラットって何ですか?

11/26 0:13:32192cfD3fguMItWH6||832
いえいえ。(*^^*)

『カレット』ですね。
カレットとは、ネットキャッシュでキャッシュを3000円以上購入した時に
付いて来るおまけアイテムです。
正しくは『100カレット』というアイテムです。
100カレットを使用すると、100キャッシュになります。
HOME建設には1000キャッシュ必要なので、
100カレットを10個集めるとHOMEが建てられます。
現金を使わずにゲーム内のGだけでHOMEが建てられます。
そのため、人気があり、非常に高額です。

最近では100カレット17〜20万Gで取引されているようです。

11/26 0:17:162192cfD3fguMItWH6||111
とりあえず、こちらのスレは完了された方が良いですよ。

まゃ11/26 0:28:365919cfwKjKJ9DUPo.||743
つまりooo最低17万G集めるか、お金を使うかってことですか↓↓

解りましたoooカボバルーンたんとゎさよならします
親切にありがとうございました

11/26 0:31:362192cfD3fguMItWH6||37
そうですね。
HOMEをカレットで購入するならば、最低150万以上は必要ですね。
カレットでHOMEを建てられた方も沢山いらっしゃいますし、
それを目標にしても楽しいかもしれませんよ。(*^^*)


まゃ11/26 0:34:255919cfwKjKJ9DUPo.||373
ほんまにありごとうございました

ときどきホームにも行きますネッッ☆


11/26 0:37:42192cfD3fguMItWH6||479
はい。また是非遊びにいらしてくださいね。(*^▽^*)
ではでは、冒険頑張ってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX