戻る
64591しょぼいペット販売します。D・坂野11/26 12:46:146111cfxsVklCYk/2E
商品一覧

LV1のペット

雹剣ゴーレム・いっちょう・フラブケン・松ぴのこ・かつお娘・キルデビル・ギンナンズ・いっちょう・いっちゃん・ぼちゃケロ・ゾンビくん・ハットゴブリン・パーティゴースト・サンタ・羊飼いLV70・パンプンP・バットパンプ・トリプルおはぎーズ・くりん・くりとん・切り株くん・土使いLV10・殿ぽよLV20・金太郎・まさかり金太郎・Wまさかり金太郎

LVあがってるペット(括弧内がLVです。)
グリーンゴーレム(3)・嵐槌ゴーレム(4)・魔法使いLV10(5)・晴ゲロッグ(2)・地鳴ゴーレム(3)・ソリサンタ(2)・桃だるま(8)

カミナリ11/26 12:47:452221cf4khG4NrLh0Q||876
雹剣ゴーレム・地鳴ゴーレム購入希望です

STM11/26 12:49:62201cfRqXkfiNw3/s||328
横レス失礼します。

今育成中のブルチビですが
自分のLVが100になるまでLVを上げる。
報酬は10万

にはできませんか?
期間は未定ですが

STM11/26 12:49:492201cfRqXkfiNw3/s||444
堕ちますが、検討お願いします。

D・坂野11/26 12:51:116111cfxsVklCYk/2E||142
希望額教えてください。>カミナリさん

報酬変わらずでもいいんでしたらOKです。>STMさん

STM11/26 12:51:462201cfRqXkfiNw3/s||935
了解です。ありがとうございました。

カミナリ11/26 12:54:122221cf4khG4NrLh0Q||595
2匹あわせて1200Gぐらいが希望です

D・坂野11/26 12:55:156111cfxsVklCYk/2E||313
1体666Gでもいいですか?>カミナリさん

カミナリ11/26 12:57:282221cf4khG4NrLh0Q||442
OKです

uoi11/26 12:58:292182cfI107IN4fxnI||790
そろそろクリスマスなんで
サンタが欲しいのですが
何G希望でしょうか?

D・坂野11/26 12:59:56111cfxsVklCYk/2E||909
予約完了です。>カミナリさん

いくらくらいがいいですか?>uoiさん

uoi11/26 13:0:512182cfI107IN4fxnI||942
どんな行動するか分からないんで
800G位では?

uoi11/26 13:1:172182cfI107IN4fxnI||190
それともキャッシュペットだったりしますか?

D・坂野11/26 13:1:436111cfxsVklCYk/2E||431
では、555Gで出しますね。>uoiさん

uoi11/26 13:2:532182cfI107IN4fxnI||758
引き取りにいきます

D・坂野11/26 13:3:56111cfxsVklCYk/2E||206
久遠さんのところで見ると、必殺とギャンブルにいって帰ってくる(サボり?)が行動のようです

D・坂野11/26 13:3:336111cfxsVklCYk/2E||492
出しました。>uoiさん

uoi11/26 13:6:472182cfI107IN4fxnI||813
購入しました

D・坂野11/26 13:7:156111cfxsVklCYk/2E||793
ありがとうございました。>uoiさん

uoi11/26 13:7:202182cfI107IN4fxnI||255
そうなんですか
情報有り難う御座いました

D・坂野11/26 13:9:276111cfxsVklCYk/2E||251
LV1のペット

いっちょう・フラブケン・松ぴのこ・かつお娘・キルデビル・ギンナンズ・いっちょう・いっちゃん・ぼちゃケロ・ゾンビくん・ハットゴブリン・パーティゴースト・羊飼いLV70・パンプンP・バットパンプ・トリプルおはぎーズ・くりん・くりとん・切り株くん・土使いLV10・殿ぽよLV20・金太郎・まさかり金太郎・Wまさかり金太郎

LVあがってるペット(括弧内がLVです。)
グリーンゴーレム(3)・嵐槌ゴーレム(4)・魔法使いLV10(5)・晴ゲロッグ(2)・ソリサンタ(2)・桃だるま(8)

在庫は現在このようになってます

D・坂野11/26 13:51:126111cfxsVklCYk/2E||46
LV1のペット

いっちょう・フラブケン・松ぴのこ・かつお娘・キルデビル・ギンナンズ・いっちょう・いっちゃん・ぼちゃケロ・ゾンビくん・ハットゴブリン・パーティゴースト・羊飼いLV70・パンプンP・バットパンプ・トリプルおはぎーズ・くりん・くりとん・切り株くん・土使いLV10・殿ぽよLV20・金太郎・まさかり金太郎・Wまさかり金太郎みつ目くん・お岩さん・魔法使いLV10・戦士LV10・酒うさ・雪うさぎ・パンプキン+1・ねちゃる

D・坂野11/26 13:51:176111cfxsVklCYk/2E||614

LVあがってるペット(括弧内がLVです。)
グリーンゴーレム(3)・嵐槌ゴーレム(4)・魔法使いLV10(5)・晴ゲロッグ(2)・ソリサンタ(2)・桃だるま(8)

在庫は現在このようになってます

有ちゃん11/26 14:37:255815cfFaI2ZNwOzKU||969
いつもお世話になってます^^
ところで、ソリサンタはどんな行動をしますか?

D・坂野11/26 14:41:96111cfxsVklCYk/2E||362
こんにちは。いつもどうもです。ソリサンタの行動は・・・。

必殺技・超必殺技・福の神を呼び、戦闘後のGOLDが、○倍にアップ!!(久遠さんのところより)

だそうです。

D・坂野11/26 16:46:86111cfxsVklCYk/2E||121
とりあえず閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX