戻る
64595大掃除その3〜十五夜〜リディア11/26 13:14:382181cfXFuDdqRZgyc
諸事情により12月はインできないので、今のうちに大掃除をしておこうと思い立ちました♪
売れ残ったら道具屋で処分です(笑)

桃うさドレスII(在庫5) 300G
神酒(在庫5) 250G
草団子β(在庫3) 50G
みたらし団子β(在庫3) 80G
うさかぶりII(在庫3) 300G
うさタンクトップII(在庫5) 200G

東町431番地に予約させていただきます。
転売目的の購入はご遠慮くださいませ(*- -)(*_ _)ペコ
レアなものは全くありませんが、レスをお待ちしております♪

トランクスZ11/26 13:16:132202cfU5v3/QusAT2||413
横レス失礼します
デビわほをうっていただけませんか?

リディア11/26 13:17:412181cfXFuDdqRZgyc||566
>トランクスZさん
こんにちは。レスありがとうございます。
デビわほはイベントの賞品用にといただいたものなのでお譲りすることができません(><*
申し訳ありません〜。

リディア11/26 13:34:112181cfXFuDdqRZgyc||695
そろそろ完了させていただきます♪
目を通してくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX